【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2005年8月8日(月) すまじゅ〜るん

中居おはようSMAP06:30〜06:35東京FM 
慎吾笑っていいとも12:00〜13:00フジテレビフジテレビの日の衣装
木村F2スマイル14:05〜15:00フジテレビあら…報道番組が放送されました…木村くんはお蔵入りか…?! と思ったらなんと15:00から放送されたとな。んなあほなっ!(爆)タイマーは勝手に延長してくれへんって…(T_T)
SMAPSMAP×SMAP22:00〜23:09フジテレビビストロ:伊東美咲、秋吉久美子 玉様:ロンドンブーツ1号2号
吾郎STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送SMAPな夜 斗真くんと共演したドラマの話。「あすかへそしてまだ見ぬ子へ」曲は「僕の太陽」
Posted by fuji at 2005年08月08日 00:55 | コメント (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

こんばんは。
F2スマイルは時間をずらして放送してたみたいです。
私は3時からのドラゴンボールも録画してたんですが、その時間に「今週のSMAP」やってました。
相川アナが木村くんに『香取さんがビデオレターを見る前にエンジンジャージあげちゃいましたね』って言ったのに対して言い訳してるのが可愛かったですよ。

Posted by: shin_tama at 2005年08月10日 23:41

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.