【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

慎吾くん、いつの間に映画の撮影を…?

8/9(火)の夕方にてテレビ放送されていましのたで、翌朝(8/10水曜)のワイドショーは要チェック!ですね!

三谷幸喜さんの映画「THE 有頂天ホテル」に、なんと慎吾ちゃんが出演しています。
その会見の様子が放送されていましたが、前列の真ん中あたりに位置していたのでちょい役でもなさそう…?
ミュージシャン希望だけどなれなくてホテルのベルボーイをしている、という設定らしいですが…。
映画は来年2006年1月14日公開。
製作発表は8/9、東宝スタジオで行われたそうです。
主役は役所広司さん。共演に松たか子さん、津川雅彦さん、佐藤浩市さんなど。
内容はコメディーらしいですが、楽しみな映画ですね〜(^_^)

この会見の後の撮影で、ギターを弾くシーンがあるらしいです。
大昔はベースをちょろっとかじったりしてましたがギターはどうでしょうかね〜。
ホテルマンの制服、ものすごく似合ってましたよ(^_^)。

Posted by fuji at 2005年08月10日 02:04 | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.