【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

やっぱSMAPっていいなぁ(笑)。

うたばん
先週に続いてうたばんに登場。今日はビーチバレー。
賞品の話とことか、猫さんのギャグを一緒にやっちゃってる慎吾とか、流行さんの物まねのところで他でやってるんです、って告白しちゃってる慎吾とか、今日は笑顔でがんばる慎吾とか、、、、慎吾ばっかやん(笑)、、、などなど見てたら、あー、やっぱSMAPっていいなぁ〜としみじみしていたわけです。
くされ縁ですな(笑)。
シャープさん、、、、慎吾にはあげないのか…。きっと吉永さんには差し上げてるんだろうな…(爆)。(推測)

ごろうずばー
吾郎ちゃんが武藤だった…(笑)。

●電車男
映画も観た。原作も読んだ。
この時点で私の中での電車男は終わった感があった。
ドラマの電車男は原作からずいぶんとずれていったので「ちょっと違うな…」って思ってて。
だもんで、ドラマの電車男は別物として見ることにした。
って、思ってたら今夜の回は原作からずれつつも、原作と同じ部分があったのでちょっとホッとした〜。
やっぱりドラマってドラマならではの作りこみがあるからわざとらしい部分がでちゃって原作と比べちゃうとどうしても冷めてしまう部分があるね。


うたばんのうた。
慎吾がハナワに見えた(笑)。
拓ちゃんが中居ちゃんに見えた、。
やばいね…(^ ^;)。なにがやばいのかよくわかんないけど(笑)。

あ…(^ ^;)
うたばんが終わった直後に吉永さんが65型のアクオスCMが流れましたやん…(^ ^;)
シャープさん、慎吾ちゃんに一台プレゼントしてあげてよ…(^ ^;)一応CMキャラなんだからさ…。

ジンギスカン食べ放題。1600円くらい。
やや臭みがあったなぁ…(^ ^;)
でも肉としては肉なので別に問題なくおいしくいただきました(*^_^*)。
うまかったずら。

Posted by fuji at 2005年08月05日 03:24 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.