【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

●ハード整理

いまだ24時間テレビから編集していないハード。
残数が一桁になってきてやばいので急遽最近のものから編集を開始!
8/15あたりのでさかのぼって整理したところ、ちょうどスマスマの歌特集のぶつかりましてただいま鑑賞中。こうやって時間がつぶれる…(爆)

とりあえず30時間の残量に復活したのでひとまず安心。

DVDレコは急遽「東芝」も参戦。
今日カタログとってきました。
X5もいいけど、XS57だと容量は少なくなるけどその分安いね。
ゴーストクリア機能がついてないのど、今のうちはゴーストの心配はないので平気だな。
どうもケーブル用のアンテナが届いているのではないか…な?

というところで半分寝ながらスマスマみてます。いまは慎吾がはじけてるshakeです。

Posted by fuji at 2005年09月09日 02:28 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

最近XS57を購入しました(^^;)
前はパイオニア製で番組表にも対応してない古い機種だったので、いろいろビックリです。

24時間TV直前(当日とも言う・・・)にHDDエラーになったので、
思い切って買いに走ってしまいました。
とにかく「W録」と「ネット予約?」に惹かれてろくに調べもせずにです。
300GBあるので、結局溜め込んでしまう性格の私には、その辺で十分かと決断しました〜。
まだ編集やダビはしてないので、アドバイスは出来ないのですが・・・
もう、決まってましたか?

Posted by: こんこ at 2005年09月15日 00:03

コメントありがとうございます〜(^_^)
パンキーを書いた後にこちらのコメント拝見しました…(^ ^;)
いや〜またふりだしに戻ってしまいまして、購入計画は保留にしようと思っていたりして…。欲しいのは山々なので勢いいつ買っちゃうか心配(^_^;)。

Posted by: FUJI★ at 2005年09月15日 03:51

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.