【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

●暑かったなぁ〜SMAPの国立競技場!!

まだまだ残暑きびしい今日このごろ。

昨日・今日と国立競技場のSMAPライブに参加して参りました。
しかし暑かったぁ〜〜〜(@_@;)ちょっとまいるね…。
洋服はもうぐしょぐしょですわ(^_^;)。気持ち悪い…(爆)。帰りの電車の列待ちでは通路は冷房なんてないし、階段でぎゅうぎゅうの中またされてイライラするわクラクラするわでなんとか帰路に。
あと二分で自宅、というところで雨がどしゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ(^_^;)。あともう一歩だったのに…。そのままスーパーに走りこみ、カッパを着ました(笑)。

やっぱりライブはよいですな(^_^)。
涼しい部屋でCD聴くのもいいけどさ!(笑)。
ライブだと普段はネットでしか会話してない友達と実際に会えますやん。
もしかして五年ぶりくらいじゃなかったっけ…って思うような人でもなんの問題もなく自然に会話しているのが面白い(笑)。

今回のSMAPのライブを行ったことによって、国立のまわりに住んでいらっしゃる方の反応がどうなのか気になりますね。今までは騒音も少しは問題でライブができなかったんですよね?競技場のまわりって住宅いっぱいですやん。その中でSMAPファンの方だったらまだ我慢?もできるかもしれないけど、まったく興味ない方にとって四時間近くも騒音をきかされる身になったらやっぱりいやだもんねぇ…(^ ^;)。

しかしやっぱりだまされてるんだろうけど(笑)、「国立、おもったより小さい会場だったわぁ〜」
絶対だまされてる…(^ ^;)
スタンドからでも十分みえたわぁ〜。レーシックのおかげもあると思うけど双眼鏡でみててもにじまないから表情までよく見える。双眼鏡は八倍だけどもうちょっと頑張って12倍くらいの買おうかなぁ…。デジカメでも手ぶれしないで撮れるのがあるから双眼鏡にも手ぶれしないやつないかね?(笑)。しっかり見ようと思うと腕に力はいっちゃってすごい肩がこる…。

はぁーーー。
まあ明日会社だよ…(^ ^;)。
24時間テレビからまた今週末もイベント続きで休みがない…。
がんばろう…(^_^)

Posted by fuji at 2005年09月04日 23:50 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.