【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2005年10月3日(月) すまじゅ〜るん

おはようSMAP06:30〜06:35東京FM 「Can't stop」(曇)今日は日本武道館が出来た日。最初の公演はビートルズ。SMAPの最初のライブも武道館。先日も24時間テレビで武道館に行ったので懐かしかった。国立競技場もそうなんだけど武道館も背筋がピッとのびるかんじでしたね。
慎吾笑っていいとも12:00〜13:00フジテレビ いいとも秋祭の衣装。21コーナーの賞品をゲットしていました!
SMAP 笑っていいとも!2005秋の祭典 21:00〜23:24 フジテレビ 中居正広 稲垣吾郎 錦戸亮 生田斗真
SMAPSMAP×SMAP22:00〜22:54フジテレビ  ※お休み
吾郎STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送 ライブ中の食事の話。SMAP全員では食べることがなくて剛くんとは10回くらい食べに行きまして二人は出来てるんじゃないかって疑いをかけられたりして(笑)。
Posted by fuji at 2005年10月03日 00:54 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.