【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2005年10月5日(水) すまじゅ〜るん

おはようSMAP06:30〜06:35東京FM 「らいおんハート」(雨) 友だちに風呂好きな人がいて、一日に五回くらい入る。ホテルとか行くとお風呂が綺麗だから六回も七回も入ってる奴がいる。つよぽん自身はシャワーだけで十分だぜっ!ってかんじなのだそうです。
中居ザ!世界仰天ニュース 21:00〜23:24 日本テレビ 秋の仰天美女祭り
吾郎 STOP THE SMAP 23:20〜23:30 文化放送 「飛鳥へ そしてまだ見ぬ子へ」の撮影秘話。映画なみのスケールのドラマ撮影でした。大変でしたがその分いい作品になっていると思うので期待してください。ずっと義足の役だったのでそういう指導の方にもきてもらったりして。勉強になりました。
慎吾 『ananNo.1482』〜リバウンドシンゴ〜 第11話「ライブでこんな実験してみました」の巻 ライブ前とライブ直後にカラダスキャンで測定。飲んだ水分を引き算すると3キロ以上痩せてることに。
Posted by fuji at 2005年10月05日 04:47 | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.