【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

あなたのSMAP度ちぇっく!

すまQあんどAでも話題になっているあなたの「Smap度」測定!ですが、asahi.com(朝日新聞社)のサイトポリシーによりリンクOKの確認をいたしましたのでお知らせいたします(^_^)。

Smap!Smaper!Smapest!

問題は100問。
1問10点とし、1,000点満点ですね。
きっと1,000点満点の方が【Smapest】と呼ばれるのですね…
私は半端な(^_^;適当に答えたので…(爆))940点で【Smaper】でした。
もしかして0点〜990点の方すべてが【Smaper】なのかしら…?

あなたは何点でしたか…?
【Smapest】の方はいらっしゃるかな…?
よかったらコメントつけてね(^_^)。

※ご注意※
まだ回答していない方のために「回答をこのコメントに書き込む」のはご遠慮くださいね。

Posted by fuji at 2005年10月20日 21:39 | コメント (12) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

FUJI★さん こんにちは。
私は910点でした。
でも、やればやるほど点数下がっていき、しまいにはどーでもよくなってきましたぁ^^;
どこが間違ったかも自分でよくわからない状態です(^o^;)
「smapest」だとカッコいいですけど、
「スマッペスト」??はいただけませんねぇ^^

Posted by: nishicchi at 2005年10月21日 06:14

こんにちは。智子ですvv
Smap度チェックやってみました。730点でした;;
まだまだですね(^^;)なのでただの【Smap!】という結果です(笑)【Smaper】の方はすごいです。

Posted by: 智子 at 2005年10月21日 12:17

はじめまして!涼水(すみ)と申します。
私もチェックしてみたんですが940点でしたUu
そしてさっきもう1回挑戦してみたら見事“Smapest”になれましたっ!
めちゃめちゃ嬉しかったデス(´∀`人)♪
ちなみに、画面はフツーでした(笑)

Posted by: 涼水 at 2005年10月21日 16:06

みなさんがんばってますね(^_^)。
私もそのうちに二回目やってみようと思います。

★朝日新聞さんのお話によると、このクイズは11/21で撤去される予定だそうです。
「そのうちに…」と思っていると逃してしまうので早いうちにやっちゃいましょう!!

ということで、答え合わせは11/21以降にしたいですね(^_^)。回答は結局表示されないんですかね…?

※なお、11/21以降はリンクをはずすよう指示がきていますので、この記事中のリンクは11/21にはずします。ご了承くださいまし。

Posted by: FUJI★ at 2005年10月21日 23:42

FUJI★さん、まりこさん、URLを教えていただいてありがとうございます。
質問掲示板で(便乗?^^;)質問したHana★です。
私もさっそく挑戦してみましたが、840点で『Smapper』でした。
ファン歴10年なのに、この結果は悲しいです・・・
まだまだ勉強不足だと思い(笑)、またトライしてみます。
ただ、考えても調べてもわからなそうな問題がありまして…
11月下旬に答えを発表されるといいなあと思っています。

Posted by: Hana★ at 2005年10月22日 09:49

私もゃりましたぁ☆私ゎSMAPファン暦が結構長い方だヵら自信満々でゃったヶド結果ゎ960点でした;どこで間違えたヵまだ自分でもわかりません;結構悔しいですね…

Posted by: コキ at 2005年10月22日 20:16

みなさん こんにちは 私は870点のsmaperでしたσ(^◇^;) 難しい。。。私もマダマダだ

Posted by: タクママ at 2005年10月23日 20:49

こんにちは。
早速チャレンジしてみたら、840点で『Smapper』でした。

昔の出来事と、木村くん・吾郎ちゃん・つよぽん関連の問題が解けなかったと思います。
メンバー全員について、もっと視野を広げなくちゃいけないって事ですね。

Posted by: min at 2005年10月23日 23:52

初めまして★SMAPテストってどうやったらできるんですかぁ?
朝日新聞のサイトに行ったけど、分りませんですたぁ
誰かよかったら教えてください・・・
お願いしまつ。

Posted by: ひとみ at 2005年10月24日 21:00

ひとみさんへ。
こんにちわ!コメントありがとうございます。

ここの親記事をもういちどよく読んでみていただけますか?
リンクをクリックするのはわかりますでしょうか?
親記事の中にある
【Smap!Smaper!Smapest!】
というところをクリックしてくださいね。
あとはスタートを押すだけなのですが…。

※お使いのブラウザやインストールされているフラッシュプレーヤーのバージョンによってSMAPクイズが表示されない場合があるようですが、こらちでサポートは出来ませんのでご了承くださいm(_ _)m

できるといいですね…がんばってください!(^_^)

Posted by: FUJI★ at 2005年10月25日 02:25

ありがとうございまつ♪
できましたぁぁww
私ゎ「890」でしたぁぁ
まだまだですなぁ・・・
これからもっとがんばりまつ(≧∀≦)/

Posted by: ひとみ at 2005年10月26日 18:43

私は860点のSmapperでした☆
けっこう難しかったです・・・。

Posted by: かよこ at 2005年10月29日 18:29

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» わたしのSMAP度

またまた挑戦モノきました。→あなたの「SMAP度」測定! 舞台関係、昔情報、ぜんぜんダメぽい。 っていうか、正解わかんねーからどこがダメかもわかんないん...
Tracked by: みもろぐ。 at 2005年10月21日 00:24


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.