【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

オムロン カラダスキャン 新作CM

本日10/1より放送です。

今回の「SMAPとイク?」のコンサート会場がセット(?)です。
どこかの会場で撮影されたのか、はたまたそっくりセットを作ってエキストラさんを入れたのか?
9/30放送の「F2スマイル」では、「コンサート会場を使用してファンの前での撮影」との紹介がありましたが、今回のツアーの中でその撮影に入った方の話を聞いたことないのですが(^_^;)、コンサートを中断して撮影したということなのかなぁ…?
詳細はわかりませんが…。(コンサート前にさっと撮影したか…?)

今回のライブのサマーコレクションで着ていた衣装と少し似ています。(アンコールでの木村くんの衣装にも雰囲気にてますが…)
慎吾くんのソロコンサート?風ですが、曲がおわったとたんに舞台リフター?からオムロンの社員さんらしか方々があがってきます。ひとりは慎吾くんのウチワをもっています。
そしてコンサート会場で「カラダスキャン!」
お決まり台詞の「お弁当たべたんですよ」。

初期のCMに比べると確かにしまって(痩せて)きてますよね(^_^)

※10/1の「バニラ気分」(フジテレビ)にて流れました。

Posted by fuji at 2005年10月01日 13:17 | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.