【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

金閣寺を朗読する裏スマ

三島 由紀夫氏の「金閣寺」を朗読しています、慎吾くん。

そして、かたわらにはテレビ画面に「Triangle」のプロモが流れています。

ラストに「あなたのトライアングルはなんですか…?」

と。

はて?(^_^;)

【トライアングル】って、どういうときに使う言葉なのだろう…?


読書ってほっとんどしないのでねぇ…。
当然のごとく「金閣寺」どころか、三島作品は一冊も読んだことありませんわ。
本は読んだほうがいいんだろうねぇ。

Posted by fuji at 2005年11月26日 22:59 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.