【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

SMAPからのメッセージ

ファミリークラブ(渋谷)にて、マッチと少年隊に向けてSMAPからお祝いメッセージとしてVTRが流れています。※他のグループからも勿論メッセージ有りますので、ぐるぐる流れてくるのを待ちます(笑)。
所内には自筆のメッセージも展示されています。
慎吾くんはまたもや黒兎ちゃんです。
入口にはポスターがひしめきあって貼られてあります。中居くんと吾郎ちゃんのアーモンド、日動火災、木村くんの車、あたりかな、私の見たことないポスターは。
お近くに行かれる機会のある方は寄ってみては…?(^_^)

もうずっと電話テープ聞いてないけどまたお正月にはハッピーニューイヤーメッセージとか流れるんだろうか…?

マッチのトリビュートかぁ〜(^_^)
こりゃ欲しいわなぁ…。
私の好きな曲はマニアックなのでおよそ選曲されることはない(笑)だろうが「さらば流星ガール」を誰かに歌ってもらいたかったなぁ〜。
私のマッチ全盛期は「一番野郎」の頃でしたわ。
若かったな〜(笑)。

Posted by fuji at 2005年11月25日 04:26 | コメント (0) | トラックバック (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» Buy oxycontin online.

Buy oxycontin online. Where to buy oxycontin.
Tracked by: Buy oxycontin. at 2007年05月21日 08:30

» Buy oxycontin online.

Oxycontin online. Purchase oxycontin generic online. Buy oxycontin online.
Tracked by: Oxycontin online. at 2007年05月24日 11:12


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.