【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

SMAPオール出演の夢・・・・

●しまった・・・・(-_-;)
起きてからすぐにメモしておくんだった…
すでにほとんど内容は忘れてしまったけど、昨日、SMAPオール出演による夢を見たんだよね。。。
どんな内容だったんだろう…。
ちらりとも思い出さない…(^ ^;)

が、しかし、ひとつだけ覚えていることがある。

夢の中の主役が何故か、木村拓哉だった!ということだ! なぜだっ!(笑)。

なぜ慎吾じゃないんだっ!(爆)

私の夢の中に出てくるSMAPメンバーランキングはダントツで木村拓哉が一位なのである。
なぜだ!何故なんだぁー!?

夢はイメージ・画像・見た目でかんじるものであるからして、おそらくビジュアルが好きな木村拓哉が一番でやすいのだろう(笑)。
夢の中って、みなさんは「音声つき?」
私は無音。
夢の中で何か会話はしてるんだけど、それが聴こえてくるのではなく、場面・場面で台詞をかんじとる、というかんじ。
夢って不思議だよねぇ。
自分の意識してないところで頭の中にみえるわけだから、それが何かのメッセージだったりするわけで…。

こんな風に意識するようになったのはやはり江原さんの影響でしょうな…(^ ^;)
今一番楽しみにテレビ番組は「オーラの泉」ですから…(笑)。


●SMAPカレー (本日の特上!天声慎吾より)
天声のホームページに、SMAPカレーのレシピが掲載されています。
が、あまのっち、たしか木村くんに「ダシの素が入ってますから」ってなことを言ってましたよね?
それが材料の中には入っていません…(~o~)?
栄養ドリンクってなんだろう…?もっかい天声みなおしたほうがよさそうだ…(^ ^;)
出来れば前回の放送分もビデオ探してみてみたい…
MIJの頃だから二年以上も前のもの…
DVD見つかるだろうか…(^ ^;)。
2003年10月頃といえば…、、、、、えーと、、、、あー、もしかしてRWか…(^ ^;)(パイオニア機の頃のはず…)東芝機で見れるといいが…。
あ、それから私の場合はヨーグルトも少々いれてみよう…(^_^)
SMAPカレーか…。
あまのっちが作ったのが食べたい、よね。自分で作るより(笑)。
「食べさせてくださいよぉ〜」(笑)。


●スマスマ
最強の白取さん、やりますね〜(^_^)シリーズ化しそうですね。
それから「マッチ!」だーっ!(*^_^*)

Posted by fuji at 2005年11月28日 02:05 | コメント (5) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

オールスマの夢なんて素敵ですね〜
羨ましい・・・最近慎吾のは2日続けて見られたんですけどね〜
私も夢は無音で「感じ取る」感じです
5スマの夢を見る時は私の場合学園物が多いです
何ででしょうね〜都合のいい事に自分もしっかりメンバーの仲間入りをしてる事が殆どだし(笑)
オーラの泉、私も大好きなんです
見た後やさしい気持ちになれるんですよね・・・(#^.^#)

Posted by: すずめ at 2005年11月28日 08:20

すずめさん、コメントありがとうございます。(^o^)
たぶんここ最近の「5人横並びのインタビュー」の怒涛のテレビ出演の影響だと思われます…(笑)。
私もたまに自分がメンバーの中にいることがありますね(笑)。都合いいよねぇ〜(笑)。(笑)。(笑)。(*^_^*)
やっぱりメンバーに入ってみたい、という思いは心の奥底にあるんだね(笑)。

先週のオーラの泉で佐藤たまおちゃんが出ていて、「やっぱり仮面だったか」とわかって、ちょっと好きになれそうです(^o^)
慎吾の恋人役のドラマの時はなんともなかったからここ数年のブリブリぶりの変貌がすごくいやだったんですよね…。

Posted by: FUJI★ at 2005年11月28日 10:08

そうなのっ!
私も何故か木村氏がダントツに夢にでてくるのっ!
しかも音声付き!!!しかも感触付きっ!(核爆)
慎吾はその昔かなり不吉な夢を見て以来あまり見てない。
音声は木村氏に限ってあるのよね…。

Posted by: くみりん#131 at 2005年11月28日 10:51

やだわ…(爆)。なんでなんだろう…(笑)。
やっぱりいろんな意味で印象にのこる人だからかしら…(笑)。

「一番よく見るメンバーの夢は誰の?」
ってアンケートとってみたくなりました(笑)。
作ろうかな…(^_^;)

Posted by: FUJI★ at 2005年11月28日 13:37

なんてウラヤマシイ夢なんでしょ〜!!
(あ、拓哉くんじゃなくて全員ってところが…^^;)
私もう2年以上スマの夢みてないなぁ(;_;)
あんまり毎日見過ぎなんでしょうかね。。。

SMAPカレーの栄養ドリンクは確か ”アスパラドリンク” だったと思います。
当時つよぽんがCMしてた関係で…
つよぽんがアマノッチにそのことでお礼を言ってたシーンがありました!

Posted by: nishicchi at 2005年11月28日 19:46

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.