【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

●狙われたCM掲示板(笑)。

◎最近、2〜3日ごとに「CM掲示板」にいかがわしい(笑)内容の書き込みが投稿される。
狙われたCM掲示板(笑)。
もちろん投稿され次第すぐに削除しているからこっちの労力は当然あるが、投稿した人もせっかく投稿したものをすぐに削除されててその労力にざまあみろと思う(笑)。

で、CM掲示板は機能がさほどついていないので、違うCGIのものに変えますわ。
というかCM掲示板って存続をどうするか考えたほうがいいか…(^_^;)。
と〜くばんも含めて掲示板をどうするかちょっと考えます。


●韓国
昨日、やっと旅行担当者に連絡。
今空き状況を調べてもらっているところ(^.^)。
っと、その前にパスポートつくりに行かねば!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんせ15年以上も前のことなので今の取得事情はかわっちゃってるだろうし…。
これから調べよう・・。

韓国のウォンって日本円のいくらが何ウォンになるんだろう…?(^_^;)
ああ、ネットですぐに調べられた…(笑)。

1000ウォンだと、日本円で116円だそうだ。

昨日、韓国のいろいろみていて、2時間のエステコースが8万ウォンって出ていて、
いったいどんだけ高額なんだ?(笑)と思っていたら、日本円で9000円くらいだった…(^_^;)
えー?しかしエステ2時間で9000円ってめっちゃ安いですやん…。
こりゃ行くしかねーなー(*^。^*)
天声で慎吾くんが痛がっていた経絡マッサージもやってみたいような気はする…。でも痛そう…。容赦なさそうだもん(笑)。

・・・昨日、ごろうちゃんの誕生日でした…(^_^;)。


Posted by fuji at 2005年12月09日 09:10 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.