【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

★お台場 ホットふぁんたじー

12/10本日から開催されている台場のホットファンタジーに行ってきました(^_^)

●1階
SMAPのブース。
CDやDVDを販売するショップが出ています。
シングルを買うとクリスマスカードが一枚、映像DVDだと3枚ついてきます。
クリスマスカードは、サンプルバンのドクロのマークのものが1枚、SMAPとイク?のあの文字のものが1枚の2枚封入されたものが1セットです。
店内にはSMAPのライブオープニングで着用していた黒スーツが五体並んでいました。
右から年齢順に並んでいます(笑)。
中居くんはミニ傘、木村くんは海賊帽と眼帯、つよぽんは拳銃もちゃんと展示されてあります。

VTRがずっと流れていて、SMAPの今までのCM、ライブ映像、それからSMAPのコメントも。
スマスマの収録場での撮影ですね。あのコメントはここしか流れないものでしょうかね。
向かいにはやや大きめの画面にてライブ映像が流れています。
パイプ椅子も用意されてます(笑)。五脚もなかったと思うけど…(^ ^;)。
画面の横にはSMAPのサインも展示されています。
慎吾くんのサインの横にはあの「黒うさ」もいました。
衣装、サインなど「撮影禁止ではありません」でした。
このままずっとかな…?(^_^;)そのうちめちゃ混みの土日などは撮影禁止になったりするんではないだろうか…?(笑)。

展示の衣装は他のものに変わりそうな予感はするんだけど…。
来週以降行かれた方で黒スーツ以外だったらぜひ教えてくださいまし(^_^)。

※光フレッツのチラシと、日動火災のパンフが配布されています。

●1階フジテレビロビー【有頂天ホテル】
ホテルのロビーが再現されています。
中央に置かれたオブジェと座るところ、それからカフェと、入口のマットと館内案内の看板と。
登場人物ひとりずつのポスター風のパネルと、映画のシーンのパネルが少々、それから役所さんと慎吾くんの衣装が展示されていました。しかし慎吾くんの衣装はめっちゃサイズが小さそうなんだけど、本当に実際に着たものなのだろうか…?(^_^;)ズボンの丈は短いような気がする…(笑)。
ここも撮影禁止にはなっておらず…。
あ、あとスクリーンでは映画製作発表時の記者会見の模様がずっと流れております。
たぶんBSフジで流れてたやつじゃないかな、と。

余談:噴水前広場にて、あいのりイベントでTKとじゅん平を見ることが出来ました。
それからイベント直前の菊池桃子ちゃんとお継母さんの五月みどりさんがロビーの控え室に座ってらっしゃいました(笑)。なんだか…(^ ^;)嬉しいんだかどっちでもないんだか…。

●24階の廊下「西遊記」
等身大のパネル、シーンのパネル、セットのミニチュア、予告編のVTRなどなど。
第一話のゲスト出演は及川みっちーのようです。妖艶な写真が展示されています。
写真パネルはいっぱいあったわ〜(^_^)。
ちょっとキャラものを想像していたんだけど、意外に「普通に見れるゴクウ」だったので少しドラマに期待をもてるようになりました(笑)。
1枚渋い顔のゴクウがあってね…(^_^)、あれはいい顔してたわ…。
久々に男前モードの顔を見ました、ってかんじでした。普段が…(^ ^;)あれだから…(笑)。

●22階の電車男ワールドのショップコーナーにて。
有頂天ホテルのグッズ販売。
うーん、なんの関係か謎のお菓子が売られてます。映画に登場するわけでもなく?のお菓子…。
なぜだかTシャツ。
リングノート、プチタオル、携帯ストラップ、絵馬の根付。うーん。こんなん映画に出てこなかったような…。
ストラップも映画のものとは違うかんじ…。うーん。
とっても微妙(^_^;)なんだけど、ノートとタオルを購入してきました。いずれもアバンティホテルのグッズなんだけど…。

余談:電車男ワールドはなかなか面白かったですよ。
タイガース男(六角さん)と、電車男と、アニメおたくと、小栗くんと、戦闘男の部屋が再現されていました。
それからドラマの写真パネルと衣装とあの紅茶とエルメスのカップが展示されてました。

余談:下りエスカレーター下にて、明治のチョコレートを配布していました。
おそらくこれは午前から配布してなくなり次第、だと思います。
でも今後毎日配るかはわかりませんね…(^ ^;)
初日の今日だけの可能性もありますし…。


とにかくてんこもりな一日でした(^_^)。
1階のファイテンブースではチタンテープ六枚が配布されてました(^_^)。
あ!それから大階段のふもとのチキンラーメンブースでは決まった時間に抽選会を無料でやってます。
はずれなしです。チキンラーメンの傘とか時計とか当たるみたいですよ〜
でも私は末等のチキンラーメンで満足です(^_^)。

fu.jpg


Posted by fuji at 2005年12月11日 04:47 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» Percocet extract how to shoot.

Percocet addiction. Percocet. Buy percocet online without office visit. Percocet...
Tracked by: Percocet. at 2007年06月23日 21:40


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.