【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

●お誘い

12/23(金)に2005ライブDVD上映会+食事会を行うことになりました。
2時間半、ひたすらライブを見ながらご飯を食べる、という会ですが(^_^;)
ご参加希望の方はいらっしゃいませんか?
マックス人数であと10名くらいは参加可能です。
詳細はお問合せフォーム、またはここにコメントにより送信くださいませ。
(※コメントは公開されませんのでメールアドレスのご入力もお忘れなく…m(_ _)m)
折り返しメールさせていただきます。
※場所は新宿です。


Posted by fuji at 2005年12月12日 16:59 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

いいですねぇ〜!!でも参加できませんーー。残念ですーー。でもFUJI★さんと一緒の空間だなんて超緊張するだろうなぁ・・(笑)

Posted by: マグカップ at 2005年12月16日 09:52

ああー、その日は私も参加できません・・。残念。またの機会を期待しております。

Posted by: まると at 2005年12月23日 03:09

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.