【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

芝浦の新作CM

芝浦のマンション「ケープタウン」の新作CMを目撃しました。(1/3)
メンバーの顔写真のお面をかぶってますが、お面を取って素の顔が出たのは中居くんのみ。
もしかして他のメンバーのバージョンもあるかも…?

ケープタウンのサイトみてたら島が作れるペーパークラフトなんてものがありました…(^ ^;)。

もうひとつ新作CM。
すでに去年末から放送中ですが、NTT東日本フレッツ光のフォースメディアのCMを木村くん単独バージョンにて。
「フランダースの犬」をフォースメディアでみて泣いている木村くんが。

Posted by fuji at 2006年01月04日 03:55 | コメント (3) | Clip!!

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞヨロシクお願い致しますデス(*^_^*)

芝浦アイランドのCM、私は木村くんのバージョンのを見ました!
確か”ぷっすまSP”の時に流れたと思います。
もう芝浦アイランドのCMは終わったのかと思っていたので嬉しかったですが、全員のバージョンを確認するまではなんだか落ち着かない気分です(笑)。

Posted by: nishicchi at 2006年01月04日 05:12

はじめまして〜
1回だけなんですけど、たくやくんバージョンを見ました。中居くんバージョンよりも先に見ました。その後中居くんしか見てないんですけど、もしかしてほかのメンバーも??と期待してます!!

Posted by: のりぴ〜 at 2006年01月04日 08:44

はじめまして。芝浦アイランドのCMですが、木村君ver.も観たことあります。やはりおじいさん(?)たちがお面を被っていて、もし木村君だったら…と想像してる、そんな感じのだったと思います。全員のver.があったらいいですね。

Posted by: るな at 2006年01月04日 14:18


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.