【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

●有頂天ホテルに慎吾がいない(爆)

フジテレビが配信している映画のポッドキャスティングが1/10に配信されたので、さっそくiTunesで視聴したのだけど…。
三谷監督と種田さんの対談のあと、二分ほどの長編予告の動画が流れました。
はて、、、、
慎吾がいないな…。
見逃したかな…?
もう一度再生。

うーーーん、いなかったな…。
名前や役どころさえも出なかったような気がする…。

もう一度再生。
うううううーーーーーーんんんん(ーー;)
やっぱりいなかった…。

そこまでするぅ〜?
まあ徹底してるといえば徹底してるけどね、映画のプロモーションとしてはマイナスイメージよねぇ〜。
ってそれは慎吾ファンのみ思うことだけどぉ〜(・.・;)
ネット史上にはジャニタレ映像が出てくる日は来ないね…。
残念でござるが。

Posted by fuji at 2006年01月13日 14:31 | コメント (2) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

そ〜なんですよね。
インターネットで観られる予告編にベルボーイのケンジくん(慎吾くん)の姿が見当たらないんですよね。
私はお気に入りに『THE 有頂天ホテル』の公式HPを入れてるんですが、
初めて予告編を再生した時は、自分が見落としたのかと思ったんです。
しかし、ここまで徹底されると、なんか笑えてくるのは私だけなのでしょうか…?

Posted by: 隠れカトリタン at 2006年01月16日 13:55

はじめまして。

「有頂天ホテル23人の主役達」
スカパー721ch等でも放送しているのですが、その放送分でも慎吾君どころかベルボーイ役の紹介もありません。
23人目の主役としてアヒルのダブダブが紹介されていました。
アヒルに負けるのか?とちょっとガッカリでしたが、
そこまでしなくても・・・と笑ってしまいました。

Posted by: みるく☆ at 2006年01月16日 23:04

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» 886d166aa105be013ddf

886d166aa105
Tracked by: 886d166aa105be013ddf at 2007年09月13日 19:01


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.