【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

やじうま!

今からやじうまやります!
間に合うかな…?(@_@;) 6:50〜



一分後。
新聞が紹介されただけであっという間に終わってしまいました…(^ ^;ゞ
デイリーに大きくカラー写真入りで台湾での様子が紹介されています。
ファンに歓迎されている写真、ちびごくう(?台湾の子役?)と一緒に食事してる写真も小さく掲載。
しかし驚いたことに新聞の見出しが、

「SMAPでコンサートやります」と約束。

だって…(@_@;)(@_@;)(@_@;)いよいよSMAPも海外進出ですかぁ〜〜〜?
会見の場での発言なので打ち合わせ済みかとは思いますが…。
まあ(^_^;)海外はどうあれ、今年もライブはやってくれる、ってことかな…?

※日刊スポーツには食事しているシーンの写真が掲載されていました。他紙もおそらく掲載されているのでは…?スポーツ報知も記事の端っこがチラリと映っていましたが。

Posted by fuji at 2006年03月25日 06:48 | コメント (1) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

おひさです。海外コンサに反応してしまった。
いや〜んやわ。
とうとうガラガラと荷物引きずって、行くようになるんだろうか?
想像するとこわすぎる!
きっと飛行機は満席になり、ホテルも取れなくなるのか?
そんなことにはならない様に、祈っています。

Posted by: みんみん at 2006年03月30日 23:07

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» Phentermine.

Phentermine. How does phentermine work. Picture of phentermine. Phentermine info...
Tracked by: Phentermine. at 2007年05月28日 10:39


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.