【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

CDTVのBOOK特集

土曜深夜の「CDTV」(TBS)にて、アーティストBOOK特集にて【SNAP NO SHINGO】が紹介されました(^_^)
五枚くらい紹介されたかな?
まだ全ての写真をチェックしてないので(^ ^;ゞ「お〜こんな写真もあるのか」とちょっと楽しくなりました。

録画してなかったので見返せませんが、発売日が「10/12」と誤植されていたようです…?
あれ…?本当は10/12だったの…?(^ ^;ゞ慎吾お手製のスタンプも12日分からあったし…あららら写真集の奥付みても10/12になっている…サイトなどでは10/13としてますよねえ〜出荷の関係なのかしら…?

さて、売り切れ店が続出でしたが11月上旬には増刷されるとか。
ジャニーズネットに本人からのコメントも掲載されています。

※ちなみにCDTVでの「ありがとう」のランキングは先週よりひとつ落ちて2位でした…

Posted by fuji at 2006年10月29日 01:19 | コメント (3) | Clip!!

この記事に対するコメント

確かに発売も写真展も?L日からだったのに不思議ですょね(;_;)
それに発売日の13日のMステでも慎吾が今日発売したとか言ってたような気が…

Posted by: りんご at 2006年10月29日 09:18

今投稿した、りんごですがこれの前に投稿した書き込みが少し文字化けしてたみたぃですぃません(>_<)ちなみに文字化けの所、本当は13日と書きたかったので☆ミ

Posted by: りんご at 2006年10月29日 09:23

私も13日からだと思ってましたぁ☆じゃあ写真展も本当は12日からやってたんですかね…なんか不思議ですょね〜
まぁ発売日前日から書店では売られてたとは思いますがね★

Posted by: ユミ at 2006年10月29日 09:33

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.