【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

テレビ朝日に慎吾!

テレビ朝日、SmaSTATION!!おわりの慎吾くんが飛び入り参加してます!
(関東ローカルだったらごめんなさい…m(_ _)m)

今年年末のテレ朝の特番の企画?番組で鶴瓶さんとロンブーとさま〜ずが出演しています。
24:30〜「ゆく年くる年への道(1)」(テレビ朝日)


これって、慎吾くんの私服なんでしょうか…?
テレビ用なんでしょうか?

「普通に」かっこいいです(笑)。



・・・わずか三分ほど?(^ ^;ゞで退場してしまいました…。

Posted by fuji at 2006年12月10日 00:32 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

ほんの数分後にテレ朝にかえたのに、慎吾くんはいなくなっていました・・・悲しい。
そのあとチャンネルをコロコロ変えてたら、新しいアクオスのCMが流れてましたよ〜!!
ちなみにこのCM、お台場のブースでも流れてましたよ。

Posted by: TAMA at 2006年12月10日 00:46

あ〜(^ ^;ゞ残念でございました…
ほんの三分ほどだったので、この記事あげた数秒後には居なくなっておりました…(ーー;)

新しいアクオスCMながれてますね(^。^)
キンキンの金髪をぺっとりさせた髪型がいいかんじです…(*^_^*)

Posted by: FUJI★ at 2006年12月10日 00:54

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.