【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)
すまじゅ〜るん
2007年02月28日

2007年2月28日(水) すまじゅ〜るん

木村 おはようSMAP06:25〜06:30T-FM「ありがとう」ジョージアのCMで共演している渡さんについて。CMの撮影とドラマ「まぐろ」の撮影の日が同じ日でまだまぐろが釣れないからCMできないってことになってちょっとだけ合成撮影になった、、、とのこと
中居世界仰天ニュース 21:30〜22:24 日本テレビ脳の不思議スペシャル 
慎吾 STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送 イケTEL week:
Posted by fuji at 00:18 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月27日

2007年2月27日(火) すまじゅ〜るん

木村 おはようSMAP06:25〜06:30T-FM 
中居笑っていいとも12:00〜13:00フジテレビ 
『ぷっ』すま23:15〜24:10テレビ朝日ザ・ギリギリマスター 北陽 
慎吾 STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送イケTEL week:
Posted by fuji at 01:17 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月26日

2007年2月26日(月) すまじゅ〜るん

木村 おはようSMAP06:25〜06:30T-FM 「ありがとう」今日はこれからアカデミー賞の生放送のお仕事にむかいます。
木村 第79回アカデミー賞授賞式 09:30〜15:00 WOWOW 木村拓哉 
慎吾笑っていいとも12:00〜13:00フジテレビ アカデミー賞ぽい正装コスプレ 定番おふくろの味ランキング 
SMAPSMAP×SMAP22:00〜22:54フジテレビビストロに藤原紀香 浜崎あゆみとスーパーライブ 
慎吾 STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送 イケTEL week:爆乳大佐というあだ名がすごくいやだった、という女の子に電話。GカップからFカップになってしまったらしい。リクエストは「みんないい子」
Posted by fuji at 00:39 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月25日

2007年2月25日(日) すまじゅ〜るん

吾郎忘文05:45〜06:00フジテレビ 
SMAPいいとも(増)10:00〜11:45フジテレビ 
慎吾特上!天声慎吾16:25〜16:55日本テレビ秋葉原を王子に教えたい  
パワスプ19:00〜19:55bayfm 
木村華麗なる一族21:00〜21:54TBS第七話「悲劇の高炉爆発」
中居中井正広のブラックバラエティ22:30〜22:56日本テレビWBA居酒屋メニュー編 
Posted by fuji at 00:49 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月24日

2007年2月24日(土) すまじゅ〜るん

木村王様のブランチ09:30〜14:00TBS華麗なる一族 木村拓哉&稲森いずみに直撃インタビュー 
慎吾裏Sma622:57〜23:00テレビ朝日 
慎吾SmaSTATION623:00〜23:54テレビ朝日花粉症を徹底特集 月イチゴロー 劇団ひとり  
中居SOMEGIRL SMAP23:00〜23:30ニッポン放送 
Posted by fuji at 00:48 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月23日

2007年2月23日(金) すまじゅ〜るん

木村 おはようSMAP06:25〜06:30T-FM「ありがとう」 ウォータープルーフスリム携帯の話。CMの顔のドロは滅菌消毒しているというのを聞いたとき、マトリックスの雨のシーンでの雨水を蒸留水に変えてるのを思い出しました。
笑っていいとも12:00〜13:00フジテレビ 沢口靖子 
中居中居正広の金曜日のスマたちへ21:00〜21:54TBS女の秘密 
慎吾 STOP THE SMAP東海(21:50〜)他キー局お気に入りリクエスト:
木村WHAT'S UP SMAP23:00〜23:30T-FM 
僕らの音楽223:30〜23:58フジテレビ (ナレーション) 椎名林檎 イチロー 
チョナンカン225:35〜25:50フジテレビ韓国の中学生9人とトーク 
Posted by fuji at 00:36 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月22日

2007年2月22日(木) すまじゅ〜るん

木村 おはようSMAP 06:25〜06:30T-FM「ベストフレンド」 ボーイスカウト創者の誕生日。憧れたなぁ〜ボーイスカウト。飛行機乗った時には窓の外をみてやっぱり丸いんだな、って思いますね。
木村 ピンポン! 11:00〜13:00 TBS 外での撮影シーン。空には飛行機が。一時撮影中断。長谷川京子のインタビュー「木村さんとは初共演。いろんな役者さんに気を使って素晴らしいなと思います。」 第七話の見所を木村の解説で。「胸がはりさけるような事態が起こってしまいます。どかーんといきます。どんなことが起こるのでしょうか。元恋人の出生の秘密が明かされるのではないかと思います。重い内容ですが一緒に重くなってください。ドーン!」
中居うたばん19:54〜20:54TBS嵐 EXILE ハリセンボン 
慎吾 STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送キャッチボールSMAP:
吾郎Goro's Bar23:55〜24:25TBS葉月里緒奈  
Posted by fuji at 02:42 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月21日

2007年2月21日(水) すまじゅ〜るん

木村 おはようSMAP06:25〜06:30T-FM 「ありがとう」 今日は『華麗なる一族のサントラ盤(アマゾン)』が発売される日。僕はまだ聴いてません! 鉄平はやってて楽しいんですけど、話の内容の密度がものすごいですから、カバンの中から台本がなくなったときはものすごく軽くなりましたけどね。 
中居世界仰天ニュース21:00〜22:00日本テレビ 巨漢スペシャル ギャル曽根 中島美嘉 
慎吾 STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送 パーソナルクローズアップ:U2を聴いてレッチリを連想してコンサート行きたいのを思い出した。3月にあります。実はすっごい好きなのよ、レッチリ。去年の暮れから楽しみなの。3月のコンサート。
西遊記はすごいですよ、ぜったい!撮影は終わったといえば終わったけど終わった気がゼロなんですよ。宣伝活動とかでまたあの格好をするわけですよ。
Posted by fuji at 01:02 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月20日

2007年2月20日(火) すまじゅ〜るん

木村おはようSMAP06:25〜06:30T-FM 「LET IT BE」 アレルギーの日 花粉症は毎年悩まされる人は多いんじゃないでしょうか。僕はそんなに…あんまり影響はくらってないんですがまわりには居ますね。マスクをして眼鏡をして、っていう人。メンバーは大丈夫なような気がしますね。
中居笑っていいとも12:00〜13:00フジテレビカリスマ美容家 
『ぷっ』すま23:15〜24:10テレビ朝日 直感グルメ~ピザ円周30センチは何度? 超有名焼き肉店3000円は肉何枚分?  辺見えみり 石原良純
慎吾STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送 イケTEL:安売りしんごに続く「しんごに台詞を安売りコーナー!」のネーミングを考えておくように。
Posted by fuji at 01:15 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月19日

2007年2月19日(月) すまじゅ〜るん

木村 おはようSMAP06:25〜06:30T-FM 「どんないいこと」 今年はじめてのおはスマ登場ですね。年明け早々には柳葉敏郎さんと猪狩をしてました。撮影はクランクアップを終えましてあとはオンエアを待つばかり。
慎吾笑っていいとも12:00〜13:00フジテレビ ドラマ秘密の花園のコスプレ(胸元ビラビラで王子様ちっくでいいかんじ) 人気のスープベスト10(アンガールズ・石田純一)
SMAPSMAP×SMAP22:00〜22:54フジテレビ 夏木マリ&土屋アンナ 新ゲームのムービングスロー 名曲『夜空ノムコウ』
慎吾 STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送 SMAPな夜:「30歳になった気分は?」という葉書に対して。年齢はあまり気にしません。自分以外が大きな数字みたいですね。それって小さい頃からの俺を見てるわけでそのSMAPの香取慎吾ちゃんが10歳と同い年の子が同じ30歳になってるわけで、ああ30歳なんだ、って思うかんじ。区切りのいい数字は嫌いではないので新たなスタートがきれたらいいなと。 曲はSMAPから僕に1曲「HAPPYBIRTHDAY」
Posted by fuji at 00:32 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月18日

2007年2月18日(日) すまじゅ〜るん

吾郎忘文05:45〜06:00フジテレビ 
木村 華麗なる一族ダイジェスト 14:00〜14:30 TBS 今夜9時 華麗なる一族ついに万俵家崩壊
慎吾特上!天声慎吾16:25〜16:55日本テレビメイド喫茶で王子萌え
パワスプ19:00〜19:55bayfm 
木村華麗なる一族21:00〜21:54TBS第六話「万俵家の崩壊」  
中居中井正広のブラックバラエティ22:30〜22:56日本テレビ 中井まさひろvs中居正広 夢の対決 
Posted by fuji at 01:40 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月17日

2007年2月17日(土) すまじゅ〜るん

木村王様のブランチ09:30〜14:00TBS華麗なる一族 木村拓哉  (予測時間は10:30前後)
中居 スーパードラマフェスティバル(再) 15:30〜17:30 フジテレビ 激突スターボウリング 中居正広 二宮和也 
木村 チャンネル★ロック! 17:00〜17:30 TBS 華麗なる一族に大接近 
慎吾裏Sma622:57〜23:00テレビ朝日 
慎吾SmaSTATION623:00〜23:54テレビ朝日がばいばあちゃん〜人生哲学&永遠の別れ
中居SOMEGIRL SMAP23:00〜23:30ニッポン放送 
Posted by fuji at 00:15 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月16日

2007年2月16日(金) すまじゅ〜るん

慎吾 本日より新しいCM、アサヒ本生ドラフト〜放送開始です! アサヒビールのサイトで動画と告知画像をご覧いただけます。
おはようSMAP06:25〜06:30T-FM 
笑っていいとも12:00〜13:00フジテレビ松居一代の常識 
中居中居正広の金曜日のスマたちへ21:00〜21:54TBS婦波瀾万丈ジャガー横田  
中居 STOP THE SMAP東海(21:50〜)他キー局お気に入りリクエスト:
木村WHAT'S UP SMAP23:00〜23:30T-FM 
僕らの音楽223:30〜23:58フジテレビ(ナレーション) 二宮和也 チャラ 鈴木康博 スカパラ 
チョナンカン225:35〜25:50フジテレビアン・ソンギ対談(後編) 
Posted by fuji at 03:45 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月15日

2007年2月15日(木) すまじゅ〜るん

おはようSMAP06:25〜06:30T-FM「セロリ」日本沈没のDVDの見所は本編ではカットになっちゃったんだけど、スペシャルで入っちゃって心配したけどいいシーンになってました。「キヨッケジュセヨ」何か新しいことはじめよう。みなさん覚えてください。
中居うたばん19:54〜20:54TBS江原啓之 川嶋あい 
中居 STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送キャッチボールSMAP:吾郎ちゃんからのメッセージ「中居くんは以前僕に加湿器をくれたんですけどすごくいい加湿器で今でも使ってて風邪もひかないくらいなんですけど、中居くんは自分でためしてみてよかったものをプレゼントするらしいのですが、最近ではどうですか?なにかおすすめがあれば。」 中居くんのこたえ:実は、今日加湿器買ったんですよ。部屋がかっぴかっぴで肌がかっさかさで粉ふいてんのよ。スネが一番カッサカサなんだけど、こたつのせいかな?うちの加湿器がすごいちゃっちゃくて四時間くらいですぐに水がなくなっちゃうから寝室にもあったほうがいいかな〜って。
吾郎Goro's Bar23:55〜24:25TBS安倍麻美&中川翔子(後編)  
Posted by fuji at 00:03 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月14日

2007年2月14日(水) すまじゅ〜るん

おはようSMAP06:25〜06:30T-FM 
中居世界仰天ニュース21:00〜21:54日本テレビハートスペシャル 悪魔のバレンタインデー 
中居 STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送パーソナルクローズアップ: 
Posted by fuji at 01:10 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月13日

2007年2月13日(火) すまじゅ〜るん

おはようSMAP06:25〜06:30T-FM 「夜空ノムコウ」 気をつけてることは「飲みすぎない」って事かな。一番大事な事は「睡眠」。寝ないとイライラしちゃうんだよね。ドラマが忙しくなったときに一番したいことは寝たいことなんだよね。食べるのは何かしながらでも食べられるけど、寝るのってなにかしながらって寝れないんですよね。
中居笑っていいとも12:00〜13:00フジテレビ恋愛快感術 
『ぷっ』すま23:15〜24:10テレビ朝日栄養摂取バトル フードバランスKING 青田典子 アンガールズ 
中居 STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送 イケTEL:平成生まれの女の子。プリクラの変顔につられて電話かけてしまいました。なぜか謝る中居ちゃん。かわいい子を選んで電話かける事に何か引け目でも?(笑)。 女の子の相談は「背が低いけどバスケブログに入ろうかどうしようかと思って。」 女の子のリクエスト曲は「心の鏡」なんだけど、これは92年の歌。女の子の生まれ年は94年うまれてん(^。^;;
Posted by fuji at 00:04 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月12日

2007年2月12日(月) すまじゅ〜るん

おはようSMAP06:25〜06:30T-FM「Dear WOMAN」 スマスマにイヨンエさんがゲストにきました。もっともっと勉強しないとなと思いました。憧れの前では言いたい言葉もうまく伝えられないんでよす。出てくる言葉は知ってる言葉なわけだし。もっともっと勉強したいです。このあともバリ燃えでお願いします。
木村グラミー賞授賞式 09:30〜14:00WOWOW(生中継) メインパーソナリティ:木村拓哉 
リピート→2/13 20:00〜
慎吾笑っていいとも12:00〜13:00フジテレビバレンタイン仕様の王子様系?なコスプレ オープニングは猫ひろし めざせぴったり21「芸人イケメンNo.1は誰だ?」 
SMAPSMAP×SMAP22:00〜22:54フジテレビ ビストロ:高橋ジョージ&三船美佳 稲垣Dノートを拾う ナマイ(中居)記者が暴く 『オレンジ』 
中居STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送 SMAPな夜:どんな車でも、ですけど、「車高は低くしたほうがいい。かっこいい。」タバコを縦にして一個半くらい空けるくらい、僕は一個なんですけど、それは車検にも引っかからないです。どっしり見えるってこととタイヤとフェンダーの隙間があると変に見えるからどんな車でもあの隙間はなくしてもいいんじゃないかな〜って思うんですけど。
Posted by fuji at 00:47 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月11日

2007年2月11日(日) すまじゅ〜るん

吾郎忘文05:45〜06:00フジテレビ 
SMAPいいとも(増)10:00〜11:45フジテレビ テレフォン:井ノ原快彦、近藤真彦 タイ古式マッサージで慎吾爆睡? ゼリーとのキスで中居テレテレ  
慎吾特上!天声慎吾16:25〜16:55日本テレビ 東武東上線の旅#3 激ウマ豚肉しゃぶしゃぶ ポロリ旅のラストは定番の「お風呂」でしめるが、肝心のおぎやはぎが早くものぼせてしまってギブアップ。レギュラーの座は危うい… 
パワスプ19:00〜19:55bayfm  
木村華麗なる一族21:00〜21:54TBS第五話「運命を分けた死」
中居中井正広のブラックバラエティ22:30〜22:56日本テレビ「縄」良純野球拳に縄登場?衝撃結末
Posted by fuji at 00:44 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月10日

2007年2月10日(土) すまじゅ〜るん

慎吾 『MEN'S NON-NO 3月号』(630円) 表紙:香取慎吾(赤シャツに金髪) 香取慎吾 冒険スル、ココロ
木村王様のブランチ09:30〜14:00TBS 華麗なる一族 木村拓哉  (予測時間は10:00〜10:30前後)
木村 華麗なる一族ナビ 15:30〜16:30 TBS 明日夜9時!衝撃の第5話 華麗なる一族 運命を分けた愛と死!! 木村拓哉
慎吾裏Sma6 23:12〜23:15 テレビ朝日 
慎吾SmaSTATION6 23:15〜24:09 テレビ朝日中高年のアイドル 綾小路きみまろの素顔に迫る 
中居SOMEGIRL SMAP23:00〜23:30ニッポン放送 
Posted by fuji at 00:00 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月09日

2007年2月9日(金) すまじゅ〜るん

おはようSMAP06:25〜06:30T-FM 「ありがとう」 ふぐの日 ふぐってあんまり食べた事ないね。関口さんが年に一回くらいふぐに連れてってくれるんですよ。そこで僕は大人の味、ひれ酒などを体験するわけですよ。なかなか自分では行かないすっぽん食べに行きたい。吾郎さんがすっぽん食べてるみたいで「昨日すっぽん食べたから肌つやいいですよ。」っていうんだよ〜ごろうさんすげ〜よ!
笑っていいとも12:00〜13:00フジテレビ島田洋七がばいばあちゃんの知恵 
中居中居正広の金曜日のスマたちへ21:00〜21:54TBS 青森県の美人妻大変身 女の秘密 
中居STOP THE SMAP東海(21:50〜)他キー局 お気に入りリクエスト:「人にやさしく」「オレンジ」
木村WHAT'S UP SMAP 23:00〜23:30T-FM 黒木さんと電話。グラミーの話。この時期になると「偶然」スマスマの収録がお休みになるらしいのだが…まあ正月から撮り続けていて今がお正月休み、みたいなもんなんだそうですわ。黒木さんらしいね(笑)。前回電話を繋いだ時に「ワンセグについて調べておきます。」と言っていたのは? さんタクもプロデューサーな黒木さん、最後に木村くんが歌った曲のCD音源がワッツで手に入ったので曲かけました。
僕らの音楽223:45〜24:13フジテレビ(ナレーション) 秋川雅史千の風になって 小倉智昭 
チョナンカン225:50〜26:05フジテレビ 
Posted by fuji at 00:19 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月08日

2007年2月8日(木) すまじゅ〜るん

おはようSMAP06:25〜06:30T-FM 「世界にひとつだけの花」 基本的に寒がりだね。脂肪があまりついてないからって言われるんだけどそうだと思う。体脂肪率も12%位だからね。長山藍子さんからラクダみたいなのを上下いただいんだけど、すごく暖かくて寝るときも布団いらいくらい。
中居うたばん19:54〜20:54TBS木村カエラvs矢作の料理対決 モーニング娘 川嶋あい 
中居STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送 キャッチボールSMAP:この間のスマスマでウィルスミスとビリヤードやった時に俺からぶりしたの。すごい恥ずかしかった!
つよぽんらのメッセージ「中居くんと同じ靴を買ってしまいましたぁ〜ごめんなさい。最近みた映画の話とか聞かせてください。」
中居くんのこたえ「やだ(笑)。俺が映画観てるってかんじのはみせたくない。最近映画館でみたのはミュンヘン、9.11、ダヴィンチコードはDVD買ってからまだ観てないんだよ。戦争ものは好きだね。あんまり言いたくないね(笑)。映画って観るもんじゃなくて出るもんだってっ思ってるから、、、ごめん、、、(しぶっぽく…) 幸せのちからをDVDもらったのよ。ゲストで来るときに資料でもらえるのよ。それを観ておきたいってかんじかな…。ごめん、剛。」  曲は『女の子とラブソング』
吾郎Goro's Bar24:05〜24:35TBS安倍麻美&中川翔子の恋愛観
Posted by fuji at 00:49 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月07日

2007年2月7日(水) すまじゅ〜るん

おはようSMAP06:25〜06:30T-FM「ありがとう」 今日は長野の日、オリンピックで記憶に残ってるのは荒川静香さんかな。金メダルですからね。あんな重たいスケート靴はいてさ、ジャンプしてまわっちゃうんだもん。
中居世界仰天ニュース21:00〜21:54日本テレビ女子高生SP 
中居 STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送 パーソナルクローズアップ:いいとも増刊号で「今はチャットやダウンロードやってますと言ってました。前まではフランボーズと言ってましたが、チャットやってるなら一緒にやりたいです。」 パソコン持ってないからなぁ…あれ嘘なんだよ。メールくらいは設定しようかなと思うんだけどね、迷惑メールとかなんとか面倒臭いからねぇ〜。パソコンは引っ越したらね。奥行きのあるのと薄っぺらいパソコンとどっちがいいの?テレビが薄型になってるのと同じでパソコンも薄型の方がいいの? パソコンで何でも出来るっていうでしょ?なんでもの種類がわからないじゃない。調べたいことがすぐに調べられる? うーん。(奥のスタッフと無言の会話する中居くん) やっぱまずいなぁ。まわりがメールしてくれた方が楽だよって言われるけど…。たぶんやらないと思います。
Posted by fuji at 00:52 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月06日

2007年2月6日(火) すまじゅ〜るん

おはようSMAP06:25〜06:30T-FM 「ダイナマイト」 帝劇ミュージカル第一回公演がされた日。舞台は好きで1人でもよく観に行きますよ。生の舞台ってどんな舞台でも何かしら影響をうける。戸田恵子さんの舞台は超見てる。うちの若い衆もいっぱいやってるでしょ。観に行きたいなぁ。韓国でも舞台たくさん観たいなと思ってます。みなさんも舞台鑑賞しましょう。
中居笑っていいとも12:00〜13:00フジテレビ食通中尾彬(秘)グルメ大公開 歌姫宇多田ヒカル登場 夫婦快感術 
『ぷっ』すま23:15〜24:10テレビ朝日 ココ1当てまショー 広末涼子 村上知子
中居STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送 イケTEL:娘さんはお留守で疑り深いママとお話。最後の最後まで「本当ですか?」と聞くママ。
Posted by fuji at 00:58 | Clip!!
2007年02月05日

2007年2月5日(月) すまじゅ〜るん

おはようSMAP06:25〜06:30T-FM 「世界にひとつだけの花」 今日はプロ野球の日。七チームが誕生しました。ちっちゃい頃は野球やってました。キャッチャーやっててびびる大木くんもいました。中居くんはやっぱり好きかな。野球みててチャンネルまわそうとしたら怒るもんね。サッカーとかはいつもキーパーやらされるのよ。ライブの時に思うのはバック転できてよかったな〜と思う。小学校の時に機械体操やってたおかげでよかった。
慎吾笑っていいとも12:00〜13:00フジテレビ ドラリオンのコスプレ 今年売れ筋チョコベスト10 テレフォンゲストはV6井ノ原快彦  
SMAPSMAP×SMAP22:00〜22:54フジテレビ ビストロに劇団ひとり&おぎやはぎ Pちゃん:井上真央とピンボールミックスジュース対決 「ありがとう」
中居STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送 SMAPな夜:松井選手の番組ナレーションの話。あれってなんで皆見たんだろうね?深い時間だったのに。俺は見てないんだよ。ビデオでは見たけど。最初に話をもらった時に滑舌わるいけどそれでもいいですか?って言っといてって言ったもん。すぽるとに出てたのも知らなかったもん。松坂はね、俺の予想だと14勝14敗かな。井川は12勝13敗かな。
Posted by fuji at 00:31 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月04日

2007年2月4日(日) すまじゅ〜るん

吾郎忘文05:45〜06:00フジテレビ 
SMAPいいとも(増)10:00〜11:45フジテレビ 月曜放送終了後トーク:日本人のリズム感〜千里子のノリ方はおかしい? 火曜放送終了後トーク:中居が語る吾郎ダンス、選手権の曲「鬼たいじ」が気になる
慎吾特上!天声慎吾16:25〜16:55日本テレビ 東武東上線の旅#2 武の精神修行〜東武1グランプリ優勝は如意棒を巧みに使用した王子。 坂上二郎ゆうかりのスポットへ
(途中のCMで中居くんのダンロップと、つよぽんのフレッツ光ビデオサービスの新CMが流れました)
パワスプ19:00〜19:55bayfm 30歳の決意(マニフェスト):年齢とかじゃなしにいつでも生まれたてなゼロ歳の気持ちでへその緒とろうぜ。え?もうカットですか?(つよぽんからカットがかかる。) 番組からプレゼントが?これはなんですか?リキュールの素?これお酒ですか?もうとつは?これなに?ゲーム?バスケットゲームですかね?シュートができる…持ち運び用のミニゲーム。
誕生日プレゼントで欲しいものは「炊飯器」の新しいのがいいな。「考えとくよ。(剛)」
木村華麗なる一族21:00〜21:54TBS第四話「悲しき裏切り」 
中居中井正広のブラックバラエティ22:30〜22:56日本テレビ良純が美女と泥酔野球拳 
Posted by fuji at 01:16 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月03日

2007年2月3日(土) すまじゅ〜るん

木村 王様のブランチ 10:15〜10:20 TBS 木村拓哉プレゼンツ「華麗なる人々」山本耕史 (山本さんから見た木村さんの印象は?「全身eyesです。」 現場では木村のギターでセッション?曲は「贈る言葉」とか(笑)。本人(武田鉄也)がまわりにいないことを確認してから。) 
木村 チャンネル★ロック! 17:00〜17:30 TBS 華麗情報〜用語の勉強「妻妾同衾(さいしょうどうきん)」とは?
慎吾裏Sma622:57〜23:00テレビ朝日 
慎吾SmaSTATION623:00〜23:54テレビ朝日永遠の豪快武勇伝!勝新太郎伝説 中村玉緒 
慎吾 スマステ延長戦 24:30〜25:25 テレビ朝日 ディズニーワールドの裏側
中居SOMEGIRL SMAP23:00〜23:30ニッポン放送 
Posted by fuji at 00:03 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月02日

2007年2月2日(金) すまじゅ〜るん

おはようSMAP06:25〜06:30T-FM「ありがとう」 今日は語呂合わせで「頭痛の日」だそうですが、僕はほとんど頭痛はないです。でも最近は健康に気をつけるようにしました。「ホテルビーナス」の映画をやった時に筋肉をつけて体つくった時は体の動くが全然違くて楽で踊りやっても足がぴょ〜んって上がったりして楽しいんだよね。
笑っていいとも12:00〜13:00フジテレビ常識クイズ 
中居中居正広の金曜日のスマたちへ21:00〜21:54TBS金スマ波瀾万丈…家田荘子に密着 
STOP THE SMAP東海(21:50〜)他キー局お気に入りリクエスト:1曲目のリクエストは久保田利伸さんの「永遠の翼」。僕もこれが入ってるアルバム持ってましたね。「バッデスト」
2曲目のリクエストは「STAY」。
木村WHAT'S UP SMAP23:00〜23:30T-FM 
僕らの音楽223:30〜23:58フジテレビ(ナレーション) スガシカオがポルノグラフィティとコラボ 
チョナンカン225:35〜25:50フジテレビイ・ヨンエと対談(後編) 
Posted by fuji at 03:14 | コメント (0) | Clip!!
2007年02月01日

2007年2月1日(木) すまじゅ〜るん

おはようSMAP06:25〜06:30T-FM 「朝日を見にいこうよ」 今日は後呂あわせで「においの日」。香水はつけないです。肌が乾燥するのでクリームとかは塗ってる。この前マネージャーさんに買ってきてもらったらなんか叶姉妹さんみたいなキラキラが入った奴だったんですよぉ(笑)。それがなくなるまで使ってます。
中居うたばん19:54〜20:54TBSV6 三倉茉奈 三倉佳奈 LesFreres 
STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送 キャッチボールSMAP:
木村くんからのメッセージ
「質問です。慎吾から俺が聞かれた質問で、これちょっと聞いておきたいことが。最近ジーパンどうしてんの?慎吾は俺に洋服の整理が出来ないって話をしてたんだけど、剛はあれだけ金銭的にもエネルギーを費やしていたビンテージデニムの存在はどうなってんの?最近はいてるの見かけないけど…」
剛くんからの答え「なるほど。持ってるんですけど、確かに最近はいているのは、本物のビンテージじゃないんですよ。加工してるのはいてる。昔のやつって股上が深すぎるの。最近は細身のやつが好きなの。だから古着加工している今風なやつをはいてる。ほんとにビンテージとかをはくときは、休みの日とかにはいてる。ちょっと専門的に言わせてもらうと、僕のファッションの傾向は実はアメカジじゃないんですよ。昔はもろアメカジだったんですけど、今はヨーロッパ系のジーパンになってる。」
吾郎Goro's Bar23:55〜24:25TBS 華麗なる未公開祭り マッチの未公開トーク。 拓哉兄さんから「華麗パン」が届きました。
Posted by fuji at 01:13 | コメント (0) | Clip!!
Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.