« ●韓国旅行記●その3 | メイン | 王様のブランチ 1/14(土) »

キンスマ

うーん?(@_@;)あれれ…
どうしよう…(^ ^;ゞ
自分でもわからない…。
信じらなれないことが起こりました。

金曜の9時といえばキンスマですよね。
今夜はフジで「みんなのいえ」があって、日テレで「ナウシカ」だったので、このふたつを録画して、「キンスマ」はリアルタイムで見てたんですね。

で、そのまま22時から「夜王」を見て、メントレみて、僕らの音楽をみて、そして、今なんですが、先週の「キンスマ」みよう~と思って、先週のを再生してみたら…。

はて。なんか見たぞ。
これ、さっきリアルタイムで見てたやつやん!?
どういうこっちゃ?

1週間の私の時間がずれてしまったんか?と真剣に数秒なやんでしまった…。

たぶん。
考えられることはひとつ。

今日の金曜9時に、何らかのタイミングで「先週のキンスマ」が再生してしまい、私は先週のキンスマを見ていたことなんだろうと思う。

そんなわけで、先週の大竹しのぶさんの前編を見たわけで、今夜放送されたはずの後編がみれなかった…、ということになりますね…?

でも再生ボタンを押した覚えがまっっっっっっったくないんだよね…(爆)(笑)。
重症かもしれん…。

やったかもしれない行動としては、
キンスマが始まる直前って五分くらい半端な時間がありますやんか。
その間にハードの整理しよう~とか思って、ふっと無意識に再生をおしていたかもしれない…
そしてそのまま見ちゃったせいで、今夜のリアルタイムのキンスマと勘違いしたのか…。

あーあ(^ ^;ゞ
後半のさんまちゃん編みたかったなぁ…。おもしろそうだったのに…。

不思議な体験だった…。
私に後編を見させなかったのはどういう意味があったのだろう…
(江原さん風の言い方(笑)。)
あーあー(^_^;)。(ひきずってる…)

コメント (2)

FUJI★さん ご無沙汰してます。
パンキー お引越しされたんですね^^
いつも楽しく拝見させていただいてます!
ところで、昨日の金スマ。
私もさんちゃんのところが楽しみで先週の金スマが終わった時点で予約してたんですが(早っ)、さんまさんの部分はほとんど来週に持ち越し…みたいな感じでした。
途中から用事をしだしたのでウロ覚えですが、9:40過ぎくらいまでは服部さんのエピソードだったと思います。
なので、さんまさん狙い(?)なら今週の金スマは見逃してしまっても、あまり打撃はないと思われます~。

FUJI★:

およよ~(^o^)よかった~
さんちゃん編はまだやってなかったですか!?
来週たのしみになりました~
しかし変な感覚でしたよ~(笑)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月04日 00:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「●韓国旅行記●その3」です。

次の投稿は「王様のブランチ 1/14(土)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type