« ある意味あきらめはつきましたな(笑)。 | メイン | 寝てしまった… »

NHKにつよぽん?

今日(4/13木曜)の午前11時すぎの番組欄につよぽんの名前がありますが、つよぽんでしょうか…?同じ漢字で同姓同名ってそうそうないと思うけど…(^ ^;ゞ
しかしなんでまたNHKなんだ?
副題からすると舞台関連なのかな…?舞台いかないので関連してるかどうかわかりませんけど…。
それと午後からはラジオでSMAPですね。録音かな?生かな?スタジオ?これもよくわかりませんが(^ ^;ゞとりあえず聴いてみよう。番組欄には「スマップ初登場!」とかかれてありますわ(^_^)。
なっくふぁいぶ…懐かしい…。中居ちゃんのラジオは確かナックファイブでしたよね…?違ったっけ…?いやたぶんそう。
新曲って来週だっけ。バブル青田さんの発売日と同じ?ロンハー特番おもろかったわ~。
あ、やばい…(^ ^;ゞやじうまがはじまってしまった…早く寝ないと…(爆)。三時間後には会社に行く準備しなきゃだわ…(爆)。

コメント (2)

わは♪今朝はバタバタしていたので
朝刊読んでいなくて知らなかったです~!
気付いてくれてありがとう♪
ご推察通り舞台の事でインタブー受けたか
特集組んで頂けたかのどちらかですね♪>つよ
今回の舞台は2本共「家族」に絡んでいるものなんで(*^^*)
嬉しいですん♪

FUJI★:

おお~つよぴー~で合ってましたか~。よかった~(^_^)。ねんのためタイマーはかけたわ(笑)。稽古の様子とかちらりとか映るかしらん。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月13日 04:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ある意味あきらめはつきましたな(笑)。」です。

次の投稿は「寝てしまった…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type