« めいじにしんご | メイン | オムロン 新CM 駅員さん…? »

GW中のお楽しみ番組

SMAP以外も含まれてますが…(^ ^;ゞ
忘れてしまわないように、このGW中にタイマーを設定した番組です。
レギュラー含む。

●5/2(火)
踊るさんま御殿
ロンハー
ブス恋
ぷっすま


●5/3(水)
夕方 サルヂエ番宣 (追記)
サルヂエ(関ジャニ∞)
世界仰天ニュース
オーラの泉
深夜 正直しんどいの後つづけてエンドリケリエンドリケリ

●5/4(木)
うたばん
ダウンタウンDX

●5/5(金)
夕方 仮装の番宣 (追記)
Mステ SMAP「Dear WOMAN」
R30(脳を鍛える)
チョナンカン

●5/6(土)
仮装大賞
SmaSTATION!!

●5/7(日)
いいとも増刊号
特上!天声慎吾
おしゃれイズム(香取慎吾)
黒バラ



かな?なんか忘れてそう…(^ ^;ゞまたチェックしなければ…。

コメント (3)

TINA&T:

5/3(火)に追加。番宣ですけれど。
16:53~17:25 日テレ「ゴールデンウィークスペシャル 今夜はサルヂエSPだよ」

山田が出るかどうかは知りませんが(笑)
先週の仰天が始まる直前に流れた予告で、まるちゃんのどアップがありましたね(^^)
ところで、一番星は録画してないの~?

FUJI★:

お~見逃してました~(・o・)。
あと5/5の仮装の番宣も見逃してて教えてもらった~(^_^;)。
ありがとうございましたm(_ _)m
さっそくタイマーに追加しました!
あの番組「一番星」っていうのか…(^_^;)リニューアルしてスカジャン着るようになってからはほとんど見てないのよ~なんとなく見忘れてしまって…(^_^;)
ところで「山田」って誰のことだろうか…(^_^;)(^_^;)(^_^;)

CHIKA:

お久しぶりです☆
横レス上等♪(汗)ですが。
“山田”というのは丸山君と安田君の苗字の最後の一文字を取ってのコンビ名です(^^)。
ちなみに“田中。”と書くと、田中君と中丸クンのコンビ名になります(句読点が大事)・・・って、聞かれてないっすね・・・(退場)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月01日 02:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「めいじにしんご」です。

次の投稿は「オムロン 新CM 駅員さん…?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type