« SMAP POWER SPLASH 2006/8/6 | メイン | ジャニーズ フイルムフェスタ2006 »

SMAP×SMAP 2006/8/7

いや~、エンディングトークの慎吾は大合格!
(私のビジュアルチェック的に(笑)。)
そのよこの拓ちゃんのビジュアルも超おっけぇ!
(拓ちゃんて呼び方久々だなぁ…(笑)。)
今夜のスマスマは江原さんだし、エンディングのビジュアルは大合格だし大満足の回だったなぁ~(*^_^*)。パイロットも何気に楽しめたし…^m^パイなげも久々だね。女子アナ物語以来くらいかな?

しんごのオーラはすばらしい!

これに尽きますなあ…
くかかかかか(*^_^*)。
納得でよすね(笑)。

※たべっ子どうぶつ、かってきたよ~^m^


cook.jpg

すごいなあ~(笑)。
なにがって、、、、、、、
今日の「SMAP×SMAP」、三回目の鑑賞なんですけど…(^_^;)。
見ない日さえあるのに(爆)、今日のスマスマは頭から終わりまでまずリアルタイムで見て、あいのりを見たあとにすぐに二回目を放映(笑)。
それからアメトークと浜ちゃんと。を見たあとに、ただいま三回目の鑑賞中・・・・。

明日の江原さんの特番、今からタイマーしとかなきゃ…。

中居ちゃん、疲れてんのね…。
ぶんたの番組たまに見てあげて~な(^。^;;

「赤のオーラの集団、それがSMAP。」(笑)。

痛いか…わたし…(笑)。

もういっかい。
【慎吾さんは理想的なオーラの人なんですよ。】

黄色:朗らかさ
緑:穏やか、平和
青:冷静
赤:情熱
銀:個性的。
この銀が出る人はけっこうな人なんだよ~(オーラの泉より(笑)。)

しかし【腰】に注意とは…。
うーん、これからライブで転んで腰から舞台から落ちないように注意してね…。

はぁ。
満腹でした…(笑)。

コメント (3)

TINA&T:

絶対に7日のスマスマはFUJI★さん的には大満足だっただろうなぁ、と思ってのぞいてみたら、案の定でした。
裏でまるちゃんがドラマやってたんだけど、たぶん忘れてる…よね?(^^;)ゞ

FUJI★:

がーーーーん(笑)。
昨日までは覚えていたのに、今のいままでで忘れてた(^。^;;
昨日予告みかけたときにタイマーいれとけばよかったですね(笑)。
でもなんか内容は怖そうなのでまあ見れなくてもよかったかもしれない…(・o・)(予告で映像はみれたし…(^_^;))

隠れカトリタン:

確かに今の慎吾くんのビジュアルはかなりイケテますよね。
せめてツアーファイナルまで今のビジュアルを維持してくれることを切に願う今日この頃です。
(たぶん年末に出るライブDVDはオーラスで収録した映像がメインになるんじゃないかと思うので…)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月08日 02:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SMAP POWER SPLASH 2006/8/6」です。

次の投稿は「ジャニーズ フイルムフェスタ2006」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type