« レーシック手術からもう二年半超え。 | メイン | アフロ »

あけましておめでとうございました。

すでに元旦すぎててすみません(^ ^;ゞ
最近は更新も激減しましたね…(^。^;;
やっぱりここはスマネタに絡ませて書こうと思うからなかなか書けなくってさ(笑)。

近況報告。
去年スマコンなかったのにFC特典であるチケット申し込みもないまま、この前の会報で年会費の更新用紙が…。なんだよそれ。FC入っててもチケット取れない事もあるからそれと同じだけど…。
去年の二月に関ジャニ∞の大阪ドームのコンサートに行ってからやばい予感はしたんだけど、夏コンなかったおかげで怒涛のごとくエイトに傾いていってしまいましたわ(笑)。
去年一年はエイトに接することが増えたおかげで日常生活も大阪弁仕様に戻りつつありますわ。
さすがに会社では一応標準語を貫いていて大阪出身である事は誰一人として気づかれてませんが、スマ友やエイト友はじめジャニ友さんたちと会うときは気にせずにちらちらと大阪弁つかってしゃべれてますわ。べったべたにはしゃべりませんけどね(^ ^;ゞ

12月の連休は横山 裕のソロコンにひっかけて大阪に帰省してきました。
この正月は東京で寝正月の予定だったのでクリスマスにかえっとこうと思って。
来月は村上信五・渋谷すばると、安田章大のそれぞれの舞台もあるので年始からいろいろと楽しみが待ってますわ(^_^)。エイトはライブDVDだったり、写真集だったりと手元にできる楽しみがたくさんあるのに対して今のSMAPってテレビだけなんだよね…。これはお茶間ファンになってしまうって事かいなぁ…?(^ ^;ゞ あ、よく考えればSMAPショップがあったか…。先日早朝から並んでかろうじてチョコかってきましたけど、買った瞬間に、買うんじゃなかったと少し後悔してしまいました(^ ^;ゞ店内に入った勢いで買っちゃうんですよねえ…。反対に390円CDは10枚くらい買っておけばよかったかな~と後悔しました。かる~いSMAPファンの方ってまわりにいるのでその方々にお世話になってるプレゼントで配ってもよかったかなと思って…。

■チョナン
大阪に帰った日のチョナンを今ごろみました。
チョナンって、毎週とりあえず録画はしてるんですが、ここ最近は対談ばかりで面白くなかった(^ ^;ゞので、録画したっきりもう2ヶ月位はみてなかったんだけど、たまたま見てみたら、どあたま「弾丸ファイター」のPVが流れてました。ハングルの字幕つきで…(笑)。
チョナンはなんで毎週録画するかっていうと、こういうのがあるからなんだよね…(^ ^;ゞ
ストリングスの舞台挨拶だとかどこのワイドショーよりも長いことやってくれるしね。

2008年か。
地デジきりかえまであと…三年ちょっとだね。
まだもう少しあるからテレビとDVDハードの買い替えはまだまだ様子見かな。
すでにテレビがもうガタがきていて、この前地デジ用のアンテナにかわってから、ごっつー画質が悪くなってしまって、ゴーストでまくりで人物なんか隣に薄い影がかぶるんですよね。特にフジテレビのゴーストがひどい。DVDデッキは地デジ用にかえちゃうと保存面で何かと面倒な事になりそうなので、テレビは早めに買い換えるの考えようかな。


まあ、なんだかんだあると思いますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はたくさんスマネタ日記を書けますように…m(_ _)m

コメント (1)

#2456 笑鈴☆:

あけましておめでとうございます!
FUJI★さんのHPが大好きで毎日覗きに来てます。
今年もどうぞヨロシクお願い致します。

去年は本当にSMAP活動が少なく
私はKAT-TUNに傾いていってしまいました。笑
関ジャニ∞もライブや横山くんのソロコンとか
申込はするんですけど、まったく当たらなくて(><)
関ジャニ∞からは遠ざかっていってしまいました(^^;

吾郎ちゃんのドラマ主題歌がSMAPなんで
(インフォで流れてます)
とりあえず今年は1枚CD出すのは決定ですね!
SMAP活動がどこまであるか
ちょい不安ですが楽しみです♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月02日 05:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レーシック手術からもう二年半超え。」です。

次の投稿は「アフロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type