« うたばん、また移動? | メイン | ナニコレつよぽん »

うーん、森きゅん

いま、嵐の宿題くんの途中のCMで、森きゅんのレースのCMが流れました…。

なんか…
また痩せたような…?(^ ^;)
大人になったのかな…(じゅうぶん大人だったか…(笑)。)

すごくアゴがシャープになってて頬がこけたかんじで、もろ逆三角形の顔の形してたなぁ…。

リンカーンのオープニングで使われそうな半アニメ的な映像で森きゅんだけが実写ってかんじ。

ニッカンで動画が配信されてました

ほんまに徹底してるなあ…
いつかビストロにゲストに来る日は来るのかなぁ…
こないだろうかなあ…?

森きゅんが言う「しんごちゃん」って呼びかけをもっかい聞いてみたい。

この週末にちょっと「今どきのSMAP」のテンプレートを整理していたんたが、ラジオレポのところで慎吾と二人でやってたときのラジオとかのレポを読んでて…
すごい懐かしかったぁ~

懐かしかった、というか、ほとんど忘れてる内容なので(^ ^;)(記憶力のなさ)とっても新鮮だったわ。

あー(^ ^;ゞいまだにテンプレートが全部そろわない…
昔昔の大昔のテンプレートのままのレポもあったりしてちょっと反省だな…
まあ読まれてることはないだろうけど自分の資料のために作ってるようなもんだからこだわらなくてもいいのかな…。

今日は忙しかった~(*_*)

コメント (2)

マグカップ:

お久し振りです。

メイキングも先ほどアップされましたよ~。
ホントにグッと大人っぽいですね。

FUJI★:

マグカップさん(^。^)
コメントありがとうございます~~~
さっそく拝見~
3分もあるんですね。
なんだか見ごたえありましたわ。
あいかわらず足ながいし(^_^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月15日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うたばん、また移動?」です。

次の投稿は「ナニコレつよぽん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type