« ホンマかなあ…ソフバン… | メイン | とくばんでジャニーズ特集 »

【俺様★通信】

いまや放置プレイと化していた(^。^;;
メルマガ【俺様★通信】、
さっき、3年ぶりに配信しました。

メルマガ配信サービスを利用して配信していますが、以前は一部、手動登録にてアドレスを受け付けてましたが、その手動登録&手動配信がおそろしく手間がかかるものとなり、そしてそれ用の配信アプリの使い方をすっかり忘れてしまい、手動分が配信できませんでした・・・。

今後、継続して配信していけるかは頑張るしかなく神のみぞ知るところですが、ご希望の方は、お手間で申し訳ありませんが、ご案内ページよりご登録をお願いいたします・・・。

今の時代、もうほぼネットが浸透してますから情報は自分で調べようとおもったらいっくらでも調べられます。
なので、自分の目で確認したい方には無用のものですね。

すべてのスマ情報は私ひとりでは追いきれませんからもちろん洩れは多々あるでしょう。
それでもかまわん、という方はご登録くださいな。
毎日配信はちょっと無理っぽいですけど、週2くらいで配信できればな~なんておもっていたりします。
果たして果たして…。

昔みたくスマで萌えたいねぇ~(笑)。

コメント (2)

ponta:

お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか?
懐かしい~と思わず訪ねてしまいました。
今、秋のアレルギー(何かが飛んでいるようで)で、鼻づまりで苦しんでいます。
ただいま求職中ですが、地元で色々と忙しく過ごしております。
スマライフは、少し控え目になって雑誌を買うのやめました。HDDとの追いかけっこは続いてます。
また会える機会があるといいですねー

FUJI★:

pontaさん、ってあのpontaさん?(^。^)(よくお会いしていた…)
もちろん覚えておりますともっ!
懐かしいメッセージ、ありがとうございます。
私も昔ほどの情熱はやや控えめになった感はありますが(^_^;)、相変わらずスマスマとスマステだけは毎週録画保存していますわ!
天声おわっちゃったんだもん…寂しいなぁ~
でもまた集まりましょうね(^_^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月16日 03:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホンマかなあ…ソフバン…」です。

次の投稿は「とくばんでジャニーズ特集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type