【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

サントリーBOSS ヤス!銀ちゃん!

なんのCMだっけ…?コーヒーだった!

それはかつての「蒲田行進曲」を思い出せるCMだった…。

「ヤス!(少年隊のニッキ)」
「銀ちゃん!(つよぽん)」

のかけあいでお馴染みのあの「蒲田行進曲」だ。
たったの一度きりしか目撃していないのでちゃんと見れていないが、
現実は会社の中、そしてつよぽんの妄想(空想?)で、蒲田行進曲が展開されている…。
上司に怒られても机にはいあがるヤス!
書類提出。
そしてコーヒー飲む!

とっちらかんですが(^ ^;)そんな雰囲気の勢いあるCMでした。
今日から流れだしたかな…?
これからちょくちょく見かけると思うので、その都度、内容修正かけていきます(^_^)


※補足資料

舞台【蒲田行進曲】は、1999年、2000年に再演された剛くんの舞台です。
先輩の錦織一清さんと、小西真奈美さんと競演。

記憶力のわるい(^ ^;)私が覚えているシーンは、つよぽんが絶叫しているシーンと、こにたんがたちまわりでダンスしているシーン、それからニッキのアドリブ満載の細かい芝居…(笑)。
とある劇評では絶賛の嵐だった。
昭和のヤスが平田満さんなら、平成のヤスは草なぎ剛だ!
とも。
補足ながくなりましたが(^ ^;)、舞台紹介でしたm(_ _)m

Posted by fuji at 2005年03月03日 00:26 | Clip!!

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.