【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

【激流】フィギュアと葉書つきを購入してみた。

今日(5/16)から発売されている「コンビニ限定販売【激流】フィギュア〜応募葉書つき」を3本購入してきました。

・・・どうするのよ…(^ ^;)。3本も…(笑)。うまいのか?(^ ^;)どうなのか?(^ ^;)
この手のスポーツドリンク系は苦手な私…。
とりあえず一本の一口飲んでみてダメだったら会社のスポーツ好きな子にあげよう…。

三種類並べたところ。背景がオレンジなのは、クッションがオレンジの色なのだ。ふかふかビーズクッションにめりこませて撮影してみました。
そのままパソコンに乗せてみた。色調整の違いで別物に見えますね(笑)。上のは青いカンフー服、左のは黒に見えますが、なんで…?(笑)。

しかし…(^ ^;)。いつまで置いてるかなぁ…(笑)。知らないうちに捨ててると思う(爆)。スヌーピーのフィギュアもせっかく集めたのに引越しのときに捨てちゃった(笑)。

底面です。【激流】と見えます。
しかしこの人形はモデルは慎吾ちゃんでは決してないですよね…?(笑)。誰かご存知…?いや、慎吾ちゃんをモデルと言い切る人がいたらそれはいかん。あまりに似てなさすぎる(爆)。

よくみると目ん玉の黒目がないからアップでみると結構怖い(笑)。

ところでセブンイレブンではこの三種類しかありませんでしたが、これ以外にも見かけた方がいらしたら教えてくださいまし〜(^_^)。もしかして地方によって違うパターンが存在したりしてます…?


まったく別の話(*^_^*)。

今日のお昼ごはんのおかずがこれです。
本当は他のもので「たまごとくらげのいためもの」にしようと思っていたんだけど、値段を見て思わず購入してしまいました(笑)。。。

つよぽんの肉じゃが(笑)。
Posted by fuji at 2005年05月16日 22:12 | コメント (2) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

こんばんは。
とりあえず。私が今日ローソンで見かけたのには、右足を回し蹴りするようなポーズのがありましたので、もう1種類はあると思います。
ちなみに思っていた以上に飲みやすいので(笑)、これからちょっと集めてみようと思います(笑)。

Posted by: ここ at 2005年05月18日 21:43

おおー(^_^)いまのところ四種類ですね!さっそく明日探していってきます!
ドリンクはいまだ飲んでいないので味がわからない…(^ ^;)。

Posted by: FUJI★ at 2005年05月20日 02:37

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» Valium.

Valium overnight. Negative effects of xanax and valium. Lorazepam to valium conv...
Tracked by: Valium. at 2007年09月12日 07:56


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.