【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

「F2」(フジテレビ14:05〜) 香取慎吾

質問:「髪型については・・・」

  慎吾くんの回答は・・・。

そしてビデオレターは中居ちゃんからでした。

2005年5月16日(月) フジテレビ 14:05〜15:00 【F2】

〜今週のSMAPは慎吾くんです〜

最近の慎吾くんの近況は。。。。
「欠かさず観ているドラマが二本あります。
  【エンジン】【恋におちたら】

だそうで…。

●エンジンの感想 → 木村くんの子供とのかんじがかっこいい
●恋におちたらの感想 → 一番好きなところは、ドラマおわって最後、黒い中でパソコンのノートをあけるところが、シビレル

だそうで…。

視聴者からの質問faxで、「髪型について」に聞かれて。
「さっき切ってきました。美容院で。」

だって(^_^)。黒髪のステキマンになってました(笑)。

どんな髪型にするかアイデアを聞かれたら、
「ファンの方が『短いのが嫌いです』とか言われても、『ちょっと知るか』(笑)ってかんじです。」

今の短い髪型の俺をみてくれ、とのこと。

◆ビデオレターは中居ちゃんからです。
「こんにちわ。ご無沙汰してます。  (笑)?
  体はどうなってますか?(笑)。
  結構キテますね。ライブまでに落とした方がいいな。」

とのメッセージをうけ、慎吾くんは、「改めてこの人リーダーなんだな、って感動しました」
体の心配してくれてるわけですね…(^_^)。


◆ananの連載がはじまったこと。
タイトルは衝撃(笑)の、「リバウンド慎吾」
ダイエットとリバウンドはセットでやってくる、、、、という究極を発見したわけですが、これからダイエットしていくうえで、一年かけてやるから…

「ライブに間に合いませんね。」


・・・・がんばってください!しんごちゃん

Posted by fuji at 2005年05月16日 22:00 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.