【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

SmaSTATIONでヨガ

なんで英語…。

どうしてヨガのインストラクターが英語を喋る人なんだ…。
と、疑問に思ったが、やっぱり「SmaSTATION」だから英語の人、なんだよね…。
せめて同時通訳さんをつけてあげてほしかったなあ。
慎吾ちゃんはヨガやりたいのに訳さないといけないしでわたわたしてて…。
でもほぼ聞き取れていたのには感心(^_^)。

近所の薬局では1980円でヨガマット売ってるんですが。
うーん、微妙…(^ ^;)。いらないといえばいらないからなぁーマットって。なくても出来る。
ただ、床でやってるとすべるからあれば便利。
ヨガはふんばるところがあるからじゅうたんの上とかだとすべっちゃうのだよね〜。
ああ…かたい…。ヨガまた始めようかな。もう20年近くも前になるから時代の先取りしすぎたわ(笑)。

↓香りつきのヨガマットみっけ。
ヨガ アロママット オーキッド

Posted by fuji at 2005年05月16日 03:06 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.