【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

映画製作発表の新聞

昨日製作発表が行われた慎吾くん出演の映画「THE有頂天ホテル」の新聞記事ですが、三紙確認しました。

スポーツ紙:
サンスポ:記事のサイズが一番大きくて、写真の画質も良い。★おすすめ
慎吾くんのコメント部分も掲載されています。「ギターひけない」うんぬんのところ。

ニッカン:記事のサイズはサンスポの半分だが写真はでかい。だが画質悪し。(ひきのばしたカンがある…)

スポニチ:記事ちっさ(^_^;)。でも写真は慎吾ちゃんがセンター(笑)。

●映画「THE 有頂天ホテル」 
三谷幸喜さん監督。(映画監督は四年ぶり。)

8/9(火)午後に製作発表。
東京成城の東宝スタジオにて。セットを背景に写真撮影。この会見の後、またすぐに撮影が控えてるいるのだとか…。(慎吾くんのギターを弾くシーン?)

内容は年明け2時間のホテルでの出来事がリアルタイムに展開される。
その中で九つのドラマが展開されるそう。(前に森くんの映画だったっけ…ぜんぜん覚えてないけど(^_^;)、ひとつの映画の中にいくつもドラマが展開してるってやつに森くんでてませんでした…?)

役者さん:
香取慎吾 役所広司 松たか子 佐藤浩一 篠原涼子 伊東四朗 原田美枝子 津川雅彦 オダギリジョー 堀内敬子 角野卓造 川平慈英 生瀬勝久 石井正則 戸田恵子 浅野和之 麻生久美子 近藤芳正
(ニッカンに掲載されていたお名前。この会見に参加できなかった方は、他に唐沢寿明 西田敏行 など)

三谷監督いわく「全員がおもいどおりのキャスティング」とのこと。

惚れられてんなぁ〜慎吾ちゃん(^_^)。

公開は2006年1月14日。
 

Posted by fuji at 2005年08月10日 19:25 | コメント (1) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

すでにご存知かもしれませんが、「THE 有頂天ホテル」のHP「アバンティからお知らせ」に、製作発表会見時の慎吾くんのコメントが載っています。写真の生瀬さんの前、肩だけ映ってる人は慎吾くんですよね。(^-^)

Posted by: 瑠衣 at 2005年08月19日 17:22

コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.