【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)
SMAPニュース
2005年09月05日

国立競技場コンサートの模様。

今朝のワイドショーにていろいろとやってましたね。
やっぱり一番コア(^_^;)に、長く放送してくれたのはMXテレビの「モーニングサプリ」でした。
民放ではシングル曲「バンバカ」や「ダイナマイト」、それから国立競技場仕様?の大きな炎の映像があって、数秒しかやっていませんでしたが、MXではアルバムの他の曲もいろいろやっていました。(あとで曲目確認しますね)

スポーツ紙にも各紙掲載されています。
写真的にお勧めなのはニッカンでしょうか…。

» 続きを読む
2005年08月10日

映画製作発表の新聞

昨日製作発表が行われた慎吾くん出演の映画「THE有頂天ホテル」の新聞記事ですが、三紙確認しました。

スポーツ紙:
サンスポ:記事のサイズが一番大きくて、写真の画質も良い。★おすすめ
慎吾くんのコメント部分も掲載されています。「ギターひけない」うんぬんのところ。

ニッカン:記事のサイズはサンスポの半分だが写真はでかい。だが画質悪し。(ひきのばしたカンがある…)

スポニチ:記事ちっさ(^_^;)。でも写真は慎吾ちゃんがセンター(笑)。

» 続きを読む

慎吾くん、いつの間に映画の撮影を…?

8/9(火)の夕方にてテレビ放送されていましのたで、翌朝(8/10水曜)のワイドショーは要チェック!ですね!

三谷幸喜さんの映画「THE 有頂天ホテル」に、なんと慎吾ちゃんが出演しています。
その会見の様子が放送されていましたが、前列の真ん中あたりに位置していたのでちょい役でもなさそう…?
ミュージシャン希望だけどなれなくてホテルのベルボーイをしている、という設定らしいですが…。
映画は来年2006年1月14日公開。
製作発表は8/9、東宝スタジオで行われたそうです。
主役は役所広司さん。共演に松たか子さん、津川雅彦さん、佐藤浩市さんなど。
内容はコメディーらしいですが、楽しみな映画ですね〜(^_^)

この会見の後の撮影で、ギターを弾くシーンがあるらしいです。
大昔はベースをちょろっとかじったりしてましたがギターはどうでしょうかね〜。
ホテルマンの制服、ものすごく似合ってましたよ(^_^)。

Posted by fuji at 02:04 | Clip!!
2005年08月08日

SMAPが宇宙デビュー

SMAP宇宙デビュー!野口さんへ“モーニングコール” (サンケイスポーツ) - goo ニュース

世界にひとつだけの花って、250万枚を超えてたんですね!(@_@;)
世界を超えて宇宙でデビューなんて!(笑)
でも確実に世界中の人が「SMAPの歌」としてニュースを聞いてるわけで…。
やっぱりすごいね…SMAP。

2005年08月07日

つよぽん、「ロボッツ」舞台挨拶

草なぎ、矢田「ロボッツ」あいさつ (日刊スポーツ) - goo ニュース

8/6に舞台挨拶されたニュースが出ていました。
そういえばチェックしてませんでしたが(^_^;)、7/30の公開初日の舞台挨拶ってなかったんでしょうかね…?札幌でライブだったから…?
月曜のワイドショーチェックですね。

つよぽん、「ロボッツ」舞台挨拶

草なぎ、矢田「ロボッツ」あいさつ (日刊スポーツ) - goo ニュース

8/6に舞台挨拶されたニュースが出ていました。
そういえばチェックしてませんでしたが(^_^;)、7/30の公開初日の舞台挨拶ってなかったんでしょうかね…?札幌でライブだったから…?
月曜のワイドショーチェックですね。

野口さん、SMAPの曲で起床。

野口さんSMAPの曲で起床…8日夕着陸へ (読売新聞) - goo ニュース

「世界にひとつだけの花」が目覚ましの曲として流されたことがニュースに出ていました(^_^)。
野口さんからではなく、宇宙ステーションに滞在する女性の方からの紹介という形でした。
SMAPってすごいなぁ(笑)。

2005年08月02日

本日のスポーツ紙

本日8/2(火)のスポーツ紙にシングルとアルバムの同時1位についての記事が掲載されています。
もし紙面の購入を考えられている方は「トーチュウ」のみでOKです(^o^)
カラーのでっかい写真が掲載されていますが、ライブのネタばれとなりますので衣装もまだ見たくない…という方は購入をお控えください。
以外の紙面は文字のみか、白黒の小さい写真です。ご参考までに。

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.