【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2005年10月1日(土)すまじゅ〜るん、中居:光CM

中居 王様のブランチ 09:30〜14:00 TBS 中居正広のテレビ50年とっておき映像満載。中居正広独占インタビュー!
慎吾裏Sma22:57〜23:00テレビ朝日  ※お休み
慎吾SmaSTATION23:00〜23:54テレビ朝日 ※お休み
中居SOMEGIRL SMAP23:00〜23:30ニッポン

「王様のブランチ」インタビューレポと、中居くんの新CM→

『王様のブランチ』(10/1 10:30頃)

10/2放送の「TBSテレビ50周年記念」について総合司会をつとめる中居正広に独占インタビュー。

中居「最初の7時からさんまさんとトークなんですよ。
   これどうなるかわからないですよね。
   そこ位ですね、台本がないのは。」(笑)。
Q「一番印象深いさんまさんの番組は?」
中居「えー、これひょうきん(族)っていえないよね。」(笑)。

インタビュー中の中居ちゃんはしきりと拝むポーズをするのがちょっと気になりましたわ。そんなクセあったかな…。(緊張気味?ってかんじだけど緊張はしてない(笑)。)

Q「ジャニーズの極秘映像があるって聞いたんですけど。」
中居「ジャニーズにハマる年齢ってあると思うんですよ、
   女の子って。誰が好きだった?光GENJI世代だと思うんですけど。」
Q「私はKinKi Kidsです!」
中居「一個とんでるよ!
   光GENJIとKinKi Kidsの間にSMAPがいるじゃんかっ!」
Q「あー!すいません!(SMAPは)あまりにもすごすぎて…」

ジャニーズから生ゲストが誰か来るそうですが…
誰だろう…?
マッチ…?
少年隊?


中居「土曜日は6時から7時までラジオ聴くんですよ。」
Q 「何のラジオですか?」
中居「野球の中継ラジオです。」(笑)。
Q 「野球の?(笑)。」
中居「それが、いつもは土曜だけは全員集合を見てるんですよ。」

ピントきてないインタビュアーに対して、
中居「金八先生はたのきんトリオがやってたって知らないでしょ?」
Q 「たきんトリオさんですか?」(爆)
中居「たぬきん?・・(絶句っ)」

中居「今いくつ…?」
Q 「22歳です。」

中居「この話をいただいた時はすごく嬉しかったんですけど、
   正直な話、家でゆっくり見たかったな、と。」


(画面テロップ)
高島屋新宿店の2階タイムズタワーにて
10/11(火曜)まで『TBSテレビ放送50周年特別写真展』が開催されているそうです。

いつから、って書いてませんでしたが今日やってるのかな…?
SMAPドラマのパネルとかあるかもしれませんね。ちょっと行ってみよ(^_^)。


「王様のブランチ」の中で、中居くんの新CMが流れました。
本日より放送開始、ですね。

が、しかし!

慎吾くんと吾郎ちゃんのソロCMのときに流れていたソロの歌が流れてませんでした…。
と、思う…(^ ^;)
SOMEGIRL SMAPでもライブのMCでも話していましたが、「あの歌を28回も録音した」といっていたのに、結局採用されなかったのですね…(^ ^;)
もしかして違うパターンがあるとか…?
でも慎吾くんも吾郎ちゃんも一パターンしかないし…。
あーあー(^_^;)。「歌不採用」(爆)。


CMはNTT東日本の光フレッツ×電話。
和風な家の中、ありがちな「廊下に電話」、あ、サザエさんの家のようなかんじです。
そこの電話器が白色で光ってます。光フレッツにかけてるんですね(笑)。
座り込んで「話があるんだ」と神妙な面持ちの中居くん。

「笑わないで聞いてくれるかな…。まじめな話。」

「す、、、」

「す、、、」

「す、、、」

  好きなんだ

と思わせておいて、結局「すっごいやすいの。あーーー。いえたぁ〜。」

でした…(笑)。


ちなみに歌はコーラス隊みたいな歌になってました…(ToT)
ダミ声でいいから中居くんの歌ききたかったのに…
NTTさん、、、いまから差し替えしてくれませんか…?

※一昨日くらいから車内吊りにてポスターも出ています。
他に慎吾くんと吾郎ちゃんのソロバージョンのポスターもありますので、NTTショールーム?などに行くと貼ってあるかもしれません。

Posted by fuji at 2005年10月01日 10:29 | コメント (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

私も中居君のフレッツのCM観ました☆ぁと木村君のウィダーのゃっもMEGUMIと共演してるのも見ました!!ちょっと嫉妬しました;笑。

Posted by: ォリジンコ at 2005年10月02日 10:12

コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.