【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)
ニュース
2005年10月31日

少年頭脳かとりぃ〜(@_@;)

慎吾キャラの原点!「少年頭脳カトリ」12・21DVD発売 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

何で今ごろ〜?(爆)
「少年頭脳カトリ」ってそんなに切望されていたのかー?(^_^;)
もちろんうれしいけど財布は悲鳴だよぉ…。
みなさんはもちろん「買い」ですか…?

Posted by fuji at 12:41 | Clip!!

慎吾、たけし映画の次回作に…?マジー?(^o^)

というニュースが流れております(^o^)。

→ たけし映画に香取慎吾出演へ、笑顔で約束 (日刊スポーツ) - goo ニュース

マジかー?(^o^)
来週のスマステが楽しみでーす!

2005年10月20日

あなたのSMAP度ちぇっく!

すまQあんどAでも話題になっているあなたの「Smap度」測定!ですが、asahi.com(朝日新聞社)のサイトポリシーによりリンクOKの確認をいたしましたのでお知らせいたします(^_^)。

Smap!Smaper!Smapest!

問題は100問。
1問10点とし、1,000点満点ですね。
きっと1,000点満点の方が【Smapest】と呼ばれるのですね…
私は半端な(^_^;適当に答えたので…(爆))940点で【Smaper】でした。
もしかして0点〜990点の方すべてが【Smaper】なのかしら…?

あなたは何点でしたか…?
【Smapest】の方はいらっしゃるかな…?
よかったらコメントつけてね(^_^)。

※ご注意※
まだ回答していない方のために「回答をこのコメントに書き込む」のはご遠慮くださいね。

くさなぎ「鍋ぽんゲーム」

おなべというたらこんぶぽんず、の、あのCMのつよぽんですにん(^_^)
基本はもぐら叩きでした。
さっそく挑戦!(^_^)
800点でした…
残念ながらランキングに到底はいれるような数字ではなく…(^ ^;)。
トップの方はなんと七万点だって…。

ヤマサ醤油のホームページ

「CM情報局」にて10/15より放送されている最新CMのエピソードなどが読めますよ(^_^)
ハート型のおなべ、かわいいなぁ〜
名前が「くさ鍋」て…(^ ^;)。

2005年10月19日

ライブDVDのタイトルが決まっていた。

SMAPクイズに回答した後に現れたページはライブDVDの宣伝ページだった…(^ ^;)
「こちらから購入どうぞ〜」みたいな。

私はすでにアマゾンで予約しちゃってるんで…
んで、店舗で予約購入した場合はポスターがつくらしい。

うーん。
要らない…(爆)
ポスターつくる予算あるならメモ帳とかさ、ボールペンとかさ、ポーチとかさ、ばんばんばーんっことで「かばん」(爆)とかさ、そういう役立つグッズにしてくんないかなぁ…(^ ^;)

» 続きを読む
2005年10月07日

木村くん、やっと?主演映画?

昨日(10/6)のニュースですが、木村くんが「やっと」主演映画です。という紹介のされ方をしていました…
そういえば、『2046』とか『ハウルの動く城』とかは主役じゃないんですね。
それと「キムタクは目で演技する俳優さんといわれてますから盲目の役をどうこなすか期待したいですね。」、、、と、ちょこっと嫌味ともとれる?(^_^;)紹介のされ方をしてまして…。(微妙な紹介のされ方…(^ ^;))

公開は来年秋予定ですが撮影は12月からだそうで欧米公開も狙っているとか。
映画の後半で激しい殺陣があるそうで、剣道経験者の木村くんだけども、改めて指導を受けるんですって。

» 続きを読む
2005年10月01日

オムロン カラダスキャン 新作CM

本日10/1より放送です。

今回の「SMAPとイク?」のコンサート会場がセット(?)です。
どこかの会場で撮影されたのか、はたまたそっくりセットを作ってエキストラさんを入れたのか?
9/30放送の「F2スマイル」では、「コンサート会場を使用してファンの前での撮影」との紹介がありましたが、今回のツアーの中でその撮影に入った方の話を聞いたことないのですが(^_^;)、コンサートを中断して撮影したということなのかなぁ…?
詳細はわかりませんが…。(コンサート前にさっと撮影したか…?)

今回のライブのサマーコレクションで着ていた衣装と少し似ています。(アンコールでの木村くんの衣装にも雰囲気にてますが…)
慎吾くんのソロコンサート?風ですが、曲がおわったとたんに舞台リフター?からオムロンの社員さんらしか方々があがってきます。ひとりは慎吾くんのウチワをもっています。
そしてコンサート会場で「カラダスキャン!」
お決まり台詞の「お弁当たべたんですよ」。

初期のCMに比べると確かにしまって(痩せて)きてますよね(^_^)

※10/1の「バニラ気分」(フジテレビ)にて流れました。

Posted by fuji at 13:17 | Clip!!

2005年10月1日(土)すまじゅ〜るん、中居:光CM

中居 王様のブランチ 09:30〜14:00 TBS 中居正広のテレビ50年とっておき映像満載。中居正広独占インタビュー!
慎吾裏Sma22:57〜23:00テレビ朝日  ※お休み
慎吾SmaSTATION23:00〜23:54テレビ朝日 ※お休み
中居SOMEGIRL SMAP23:00〜23:30ニッポン

「王様のブランチ」インタビューレポと、中居くんの新CM→

» 続きを読む
Posted by fuji at 10:29 | コメント (1) | Clip!!
Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.