【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

ライブDVDのタイトルが決まっていた。

SMAPクイズに回答した後に現れたページはライブDVDの宣伝ページだった…(^ ^;)
「こちらから購入どうぞ〜」みたいな。

私はすでにアマゾンで予約しちゃってるんで…
んで、店舗で予約購入した場合はポスターがつくらしい。

うーん。
要らない…(爆)
ポスターつくる予算あるならメモ帳とかさ、ボールペンとかさ、ポーチとかさ、ばんばんばーんっことで「かばん」(爆)とかさ、そういう役立つグッズにしてくんないかなぁ…(^ ^;)

いや〜でも割引率にはかえられないのでこのままネット予約でいいですわ…(^ ^;)
ポスターかぁ。メンバー写真ならいいけど期待わくわくで受け取りにいって文字だけだったら泣くよね…(苦笑)。

てことで、ライブDVDのタイトルが決まってました。
ライブのタイトルが「イク?」だったので、DVDは「いっちゃった」らしい…(^ ^;)

詳細はビクターエンターテインメントさんのSMAPサイトをご確認くださいませ〜

発売まであと二ヶ月きりましたね。
カウントダウンプログラムでも設置しようかしら(笑)。

あれ…?しまった(^_^;)あほや(爆)。
アマゾンで予約したと書いているが、正しくはHMVやった…
記憶障害が…(笑)。

参照:SMAPといっちゃった 比較サイト

X5にバンバカとネットから予約いれてたら見る時間あらへん…(^ ^;)
昨日のドラマ、これからみま〜す(^_^)
「一リットル」と「鬼嫁」


あ〜そうそう、月曜のF2スマイルがおわっちゃってさびしかったのですが、
14時前にほんの数分ですが、香取シェフが出てきてスマスマの番宣をしていました。
私がいってたように五分枠をもうけてくださったのかしら…?
たまたま今週だけなのかな…?
一応来週もはってみようかね。
しかし予言したなんて…(笑)。かーっはっはっ。

は。
いかん。
今日はオーラの泉、忘れないように…。
はじまる前に風呂はいろう〜(^_^)

Posted by fuji at 2005年10月19日 21:43 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.