【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

NTT東日本 「ひかり電話」中居くん

NTT東日本の「ひかり電話」の新作CMを目撃しました。
(土曜お昼のフジテレビ「バニラ気分」の放送中にて)

学校の保健室に「熱があって」やってきた中居先生。
保険医さんに自宅の電話をひかり電話にかえたけど電話番号が変わらないからかけてみて、って言おうとしたら体温計の終了の音が…。
アタックはしてみたけどダメでしたね…(^ ^;ゞ
自宅のソファに座りながら受話器をもって「相手にされなくてぜんぜんかかってこない」とぼやく中居先生。


バニラ気分の最後のほうにもSMAP出演のフレッツのCMが流れていたのでもしかして提供にはいっていたかな…?(^^ゞ

★NTT東日本のホームページにて、フレッツ光・スタート篇のCM動画と、光OK?の新聞全面広告の画像を閲覧することができます。

Posted by fuji at 2006年06月24日 13:44 | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.