【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

アクオス新作CM

もう少し前からながれていたかもしれませんが…(^ ^;ゞ
今日土曜のお昼のテレビ番組(何の番組かは忘れましたが提供ではなくスポット的だったような…)で、シャープアクオスの液晶大画面テレビの新しいCMをやってました。
前作は真っ黒スーツでしたっけ…?
今作は、部屋の中も真っ白、スーツも真っ白、でした。
髪の毛はキンキンの金髪でぺっちゃりねかせてました…。「ざます」っていいそうな髪型でした(笑)。
あまり動きのない独特な雰囲気ですねぇ〜
ナレーションは慎吾くんなので、はっと気づきますが、絵だけ見てると慎吾くんの顔が少し映るくらいなので気づきにくいかも…(^^ゞ

Posted by fuji at 2006年06月24日 12:40 | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» 7b6cbebb0bcac37799a1

7b6cbebb0bca
Tracked by: 7b6cbebb0bcac37799a1 at 2007年09月12日 01:18


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.