【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2007年3月8日(木) すまじゅ〜るん

木村おはようSMAP06:25〜06:30T-FM 
中居うたばん19:54〜20:54TBS 宇多田ヒカルマジ激白 リア・ディゾン 中島美嘉 森三中 鈴木亜美 
STOP THE SMAP23:20〜23:30文化放送キャッチボールSMAP:中居くんからメッセージ「あれ以来靴は履いてません。剛あれやってるでしょ、地上波デジタルって、あれなんなんだよ。俺テレビ見れなくなるの?俺はどうすりゃいいのか?テレビ買い替えたらいいのか?ラジオで説明して。たぶん(ラジオ)聴かないと思うけど(笑)。」
2011年に以降するわけですよ。テレビを買い換えるかチューナーをつけないと見れなくなるんですよ。今度中居くんち行った時に対応してるテレビかどうか確認しましょ。 ちなみに僕んちは地上波デジタルに変更してます。いろいろ情報収集ができるんですよ。新しい東京タワーもできるんですね。より良い情報が簡単で便利になるということなんですね。実は僕もあんまり詳しくない(笑)からみなさんと共にね、一緒に対応していこうってことなんで、今後ともよろしくお願いいたします。中居くんもちゃんと地デジに対応してくださいね。靴も履いてくださいよ、僕と同じ靴(笑)。
吾郎Goro's Bar24:01〜24:31TBS 星野真里 
Posted by fuji at 2007年03月08日 00:06 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.