【SK405】

【SK405】は「えすけいしんごと読みます(^_^)

2007年3月9日(金) すまじゅ〜るん

木村 おはようSMAP06:25〜06:30T-FM 
笑っていいとも12:00〜13:00フジテレビ 芸能人常識クイズ 
中居中居正広の金曜日のスマたちへ21:00〜21:54TBS 鹿児島の金曜日の妻たちは 女の秘密 
STOP THE SMAP東海(21:50〜)他キー局お気に入りリクエスト:
木村WHAT'S UP SMAP23:00〜23:30T-FM「華麗なる一族」の打ち上げのカラオケで鉄平と銀平で歌った「夜空ノムコウ」!!スマスマにスティービーワンダーが来ちゃったんですよ。去年はマドンナとマイケルジャクソン、この間のゲストはニコラスケイジ、とビッグがゲストが続く中、来週、来ちゃいましたね、スティービーが。自分にとっては歌手とかじゃなくて特別の存在というか。俺らのために曲を作ってくれたりして。(ここで1曲「STAYGOLD」) スマスマのエンディングトークで、スティービーの好きな曲をあげていったんですけど、僕の中ではやばいくらいの存在です、って言ったらそこにあったキーボードで歌いはじめちゃったんで、僕もデュエットでワンコーラス歌っちゃいました。
僕らの音楽223:30〜23:58フジテレビ (ナレーション) 祝10周年 井上陽水 奥田民生 〜名曲ありがとう 
チョナンカン225:35〜25:50フジテレビパク・チヨンと対談 
Posted by fuji at 2007年03月09日 00:31 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.17-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) 【SK405】 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.