« 掃除… | メイン | 野球 »

フレッツSMAPに当選!?

さきほど宅配がきました。
はて、最近なにも注文してないのになんだろうな…?
兄ちゃんが持っている白い箱。
あらっ…(@_@;)。


【フレッツ光 光×音楽】って書いてある!?

★


もっ、もしかして…。
SMAPのCMでうたっている「光りのうた」が入っているというデジタルプレーヤーが当選したか…??
思わず「うそ~ん!」って叫んじゃいましたわ(笑)。

じゃじゃ~ん(^_^)
★

さっそく「光りのうた」を視聴。
CMで歌っているサビの部分がほとんどでしたが(笑)90秒聴くことができました(^_^)。
この曲はプリインストールされている曲でコピーも出来なければ間違って削除しちゃった日にゃ~再提供はされないっちゅうんだから取り扱いには気をつけねばのぉ…(^-^)。
しかしまあ曲が入ってる、というだけで、外装はなんにも普通のmp3プレーヤーとおんなじですわ。
装飾できるシールが付録でついてましたが、そのシールがちょっとでもSMAP仕様だったら嬉しかったのになぁ~(^。^;;。本人写真は無理だろうからせめて「SMAP」とか言葉ではいってるとかNTTサイトにのってるイラストとかでもよかったのに…。

いただいたこのプレーヤーはSMAP専門にして、ipodシャッフルにはSMAP以外の曲をいれてその日の気分によって持ち歩きプレーヤーを変更しよう~(^_^)。

最近は当たりものとかおまけ運がけっこうついてますな(^_^)
フレッツ回線にはPSPをいただいたし、韓国旅行も。
なんかもう運はおわったってかんじですが(笑)。
いやいや、この運、続きますように…(*^。^*)

コメント (1)

minx2:

こんにちは。
fujiさんの強運は凄いですね!!
おこぼれでもいいから、あやかりたいものです。
ボージョボーの力でしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月11日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「掃除…」です。

次の投稿は「野球」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type