« 新曲 ディア ウーマン | メイン | 慎吾組、更新しました。 »

SMAP×SMAP もりもり

いや~、懐かしかったですな。
でも慎吾の横幅は倍くらいになっていたような気がしますが…(笑)。
夢モリは私がファンになりたての頃にやってた番組ですなぁ。
もう10年以上前のビデオテープが腐らないうちに早いとこDVDに焼きなおさないと…(^ ^;ゞ
あの広さだったから応募した人は全員いけたんじゃない?本当はもっとお客さんをうめてほしかったところですが…会場が広いとちょいさみしい…。
本編は、というと…。
なんとなく…、なんとなくですが、SMAPが勝ちそう…って思ってました。
なんとなくね。
やっぱり勝ちましたね…(^。^;;
しかしまあ物持ちがいいねぇ…当時のジャンパーをちゃんと保管しているあたり…。中居ちゃんの倉庫にはいったいどのくらいのお宝グッズが眠っているのだろう…。自他ともに認める世界イチのSMAPファン。





●余談。
ここ最近はずっとDSライトやってます。
「脳を鍛える」「もっと脳を鍛える」「えいご漬け」はほぼ毎日。もう1週間くらい続いてるかな。三日坊主の私にしては珍しい…(^ ^;ゞしかもゲームでこんなに続くなんて…。マリオしかしない人だったのに…。



それで今はまってるのが「どうぶつの森」
これがまたわけわからん…(^ ^;ゞさっぱり…。
しょうがないので適当にカンでやってます(笑)。
二日目でやっと「友だちコード」をゲットしました。
これで遊びに行ける!かな?友だちのコード待ちです…。
どきどき。
街角のスポットですれ違い通信してみようかな…。かなり恥ずかしい…。うーん。隠れて出来そうな場所だったらやってみるか…(笑)。
村の名前はあまりにストレートな名前すぎて笑える…

About

2006年04月04日 01:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新曲 ディア ウーマン」です。

次の投稿は「慎吾組、更新しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type