« GW中のお楽しみ番組 | メイン | 英語版【SK405】 »

オムロン 新CM 駅員さん…?

はて…(^。^;;
あれは駅員さんにしか見えないが、職業は何でしょうか…?

ああ…(^。^;;
オムロンさんで確認したら「警察官」でした。

 → オムロンさんニュースリリース


●笑っていいともの時間帯で流れてますのでゲットされた方おおいでしょうね。(月曜と今日も)

※ニュースリリースによると、東京・大阪が5/13から放送開始、他の地域は5/27から放送のようです。


30秒バージョンもあるのね…。
また某電気店にいってモニターみにいってみようかな…。

電気店には等身大よりやや小さいくらいの立て看板がたってますよ。
駅員…じゃなくて警察官の制服を着た慎吾くんがスキャン!してる写真でした。


うーーーん、さすが?に?、オムロンさんにはまだCMの動画はアップされていませんねぇ…(^_^;)。

About

2006年05月16日 15:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GW中のお楽しみ番組」です。

次の投稿は「英語版【SK405】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type