« デスノート | メイン | アルバム放出か。 »

あなどれないチョナン

昨日から「ホットペッパー」のCMが流れはじめましたが、なんかあるんじゃないかと思っていたらやってくれたね、【チョナン】
といっても、番組ではなくて(^ ^;)、始まる前のCMに流れただけですが…(笑)。
スポット的に流れてるのだとは思いますが、でもチョナンの番組の前後にはよくSMAP関係のCM流れてますよねぇ…?
今まで私がチョナンを毎週録画保存しているのはここらへんに理由があるのかもしれない…(笑)。

というわけで、流れたCMは後半つよぽんが歌う(アテレコだけど)「ぞろ目編」でした。
昨日は音楽戦士にえんどりけりえんどりけりが出ていたので録画しておいたのですが、その中にも別のバージョンが流れてましたね。他の番組でも頻繁に流れてますので…ペッパーさん、そうとう宣伝費かけてますね。
SMAPのキャンペーンもあるし、メルマガ登録者が爆発的に増加したんじゃないすか…?(笑)。
キャンペーンの応募は一人一回ですよね。
賞品はどれにしようか迷いましたが、やっぱり慎吾賞かなぁ~テレビにしました。

About

2006年07月02日 00:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デスノート」です。

次の投稿は「アルバム放出か。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type