« アルバム放出か。 | メイン | 事件だ!つよぽんがブログをはじめた!? »

副長!

私の大好きな番組、スマ系ならぬ(^^ゞ「オーラの泉」の明日のゲストが副長:山本耕史くんです!!
めっちゃ楽しみ~(*^_^*)。
局長は見てくれるだろうか…(見ないか…(^。^;;)
ぶんたが司会してるんだからもっとジャニくん出してほしいよなぁ…。
クイズ番組と同様にスピリチュアル系もNGなんですか…?(笑)。
そうだ…。今度三時間すぺさるくらいで「ジャニくん特集」やってほしい~(*^_^*)無理な話だろうが。各グループから一人選抜されて江原さんとみわさんにみてもらってください。

なんだ…今朝のおはようSMAPも「ないやいやい」だった…それしかGOが出てないんですかね?まさか…まだCD出来上がってないとか。(んなこたぁない)

今日はマッチの誕生日なんだよね。

About

2006年07月19日 02:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アルバム放出か。」です。

次の投稿は「事件だ!つよぽんがブログをはじめた!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type