« 事件だ!つよぽんがブログをはじめた!? | メイン | のほぽん~ほしい~(*^_^*) »

冷めた目…

今頃「FNS歌謡祭」を見てます(笑)。
バンバカうたってます。
つよぽんと黒木さんが司会です。
SMAPはオープニングをかざったわけですが、ときおり映る客席(といってもみんな歌手)の様子、冷めた雰囲気、SMAPを横目にみる冷たい目の歌姫二名。さむっ…。ちったあ~のってやれよ…(ーー;)って思ってしまった瞬間…(^ ^;)
そしたら案の定…馬鹿正直な人がそのことについて後コメントいれてる…。このときばかりは拍手でした(笑)。
歌謡祭ねぇ…。うーん。うーーーーーん。
一応ジャニっ子が出てるから観るけど、ってかんじですかな。
どうしよう…微妙。
今ハードの大整理やってまして、去年の10月に新マシンを購入してから全く整理してなかったのでとうとう何百時間も取れるハードがカツカツになってきたので、この前はダウンタウンデラックススペシャルが録画されていなくて、しばらく放心状態になりました…(スマ番組はとりのがしなかったかなぁ…)
そんなわけでガンガン番組を削除していってる状態です。
今日は「チョナン」を2005/10~2006/2までをRに一枚焼きました。この東芝機、やっぱり操作しにくい~(^ ^;ゞパナのままがよかった…。

●ポポロ
12ページにわたる大特集でしたが、写真が不合格のため、購入にいたらず。
以上!

ここのパンキーは見ている方はいるのだろうか…(^ ^;)。

コメント (5)

PIRO:

いつも拝見させていただいてます☆
去年のFNSですよね。
あの雰囲気の中では歌いづらかったでしょうね。

笑鈴☆:

いつも見てますよ♪
【慎吾ワールド】の時から好きで
『パンキー』もいつも楽しく拝見させて
いただいてます!
これからも楽しいブログ続けて下さいね☆
ポポロまだ買ったままの状態で
放置してますわ(^^;

あら…パンキーとっても楽しみにしているのに…。
さりげなーい一言が大好きですぅぅ(#^.^#)

我が家も東芝機だけど、ほんっと使いづらいです。
最近では録るのも面倒になってきてほとんど放置状態r(^^;
次を選ぶときは絶対に操作性重視でいくわっ!

見てます(笑)。とても楽しみにしています(笑)。

FUJI★:

わ~お(*^_^*)
みなさまありがとうございます。励みになります…(^。^;;
最近更新頻度が激減してしまいましたが、イロイロとあるんですわ…(^ ^;ゞまたおいおい報告してまいりま~す。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月23日 02:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「事件だ!つよぽんがブログをはじめた!?」です。

次の投稿は「のほぽん~ほしい~(*^_^*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type