« 写真集~予約終了 | メイン | ビストロSMAPスペシャル 2006/9/25 »

ぱらぱらぱらぱららららら~

いまパワスプ聞いてます。(^_^)
今日は二人そろってます(笑)。よかった…(>_<)

いま曲がかかってるのですが、あの木村くんのCMの曲です。
ギャッビーの。
イントロのトランペット?の、「パラパラパラパラパララララ~」って曲調、なんかやらしいっぽい(^ ^;)印象うけちゃうんだけど、これって加藤茶の「ちょっとだけよ」を思い出してしまうからだろうか(笑)(爆)。変なの~(私が(笑)。)

ラジオはじまって15分間。
たまっていたメールの返信を書きながらだったから何の話をしていたかさっぱり頭に入っていない…(^ ^;ゞこりゃ~あとで聞きなおさないとあきませんな…。

なんかコンサートのことをなにか話していたような気がする…(^ ^;)

【デビュー15周年記念を伝えていくコーナー】

ってのがあったんだ…(^ ^;)
毎週真剣に聞いてるわけじゃなかったので…。

で、いまは15周年記念の日のことを話してます。

以下どっちがどのせりふでしょう?

シャンパンは本当のシャンパンだった。
国立は最高だった。
最高だったね。
雨も大丈夫だったし。
次の日だって、知ってる?超雷だったでしょ?
オレンジの。夕焼けみたいな。
ほんとよかったよ。
まだ残ってますからライブね。
生涯SMAP宣言しましたからね、ぼくね。(これは慎吾だ!!)

淡々としてるな~(^ ^;)つよぽん。
慎吾が「アニキ」節でもりあげよう?としているところで、つよぽんがのってくれない…。

ライブでも言ってましたが、なんで15周年で祝うのかわからないんだよ、と慎吾。
つよ「じゃあ20周年でやればいいってことか」
しん「盛大にできそうだから。最初に五周年で祝ってたら別に15周年もいいけど」
つよ「五で区切ればいいわけか?」

つよ「今までをもういっかいやったら30周年になるんでしょ?」
しん「(笑)。くりかえしたくない…(小声)」

つよ「やべっ、おまえ30だよ。」
しん「アニキ、あと五年たったら何歳ですか?」
つよ「37か。」
ふたり(爆笑)

SMAPがデビューした年に生まれた15歳の方を募集してましたよ。
SMAPと同じ年の方に意見をききたいそうで~す。

ここで曲、「shake」。

あれ…(^ ^;)なんかレポに発展してしまったので、途中ですがここで速報レポをおわります。
半端?(^ ^;)(^ ^;)(^ ^;)
いや、いまからご飯たべますので…。(^ ^;)m(_ _)m


●お買い物
パソコンする時に腰にいいかな?とおもって、「のぽぽん」購入しました(^_^)
リラックスキーパーのぽぽん イエロー(のぽきん) リラックスキーパーのぽぽん

いまアマゾンの新コーナーでの買い物を3000円以上するとおまけがついてくるキャンペーンをやってるので(1円参加料がいりますが)、おまけにつられてこの際に…(^ ^;)。
のぽぽんって和むな~(^_^)
シンプルな顔がたまらない…。

About

2006年09月24日 19:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「写真集~予約終了」です。

次の投稿は「ビストロSMAPスペシャル 2006/9/25」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type