« 「しんごみてるかぁー」(byなかい) | メイン | チョナンカンにて木村DVDの…? »

本日創刊!「SANKEI EXPRESS」~拓ちゃん

11/1、創刊されました「SANKEI EXPRESS」
先日一週間の無料購読を頼んでから本日の創刊号まですでに10日経ってるような気がするんですが(^ ^;ゞ、サービスで入れてくれているのか、はたまた勝手に入れてくれているのか…?

継続の契約していないし、請求されるいわれはないですよね?
もし請求にきても「契約書かわしてない」とつっぱねるつもりですが。

創刊号には、CMからキャプチャーを撮ったような?(^ ^;ゞやや荒いけどまあまあ見れる(どんなや)拓の写真が掲載されておりました。
あれってサンケイの新聞だからCMの放送も「フジテレビだけ」なんですね。
いまさら気づいた…(^ ^;)
CMの捕獲を狙っている方はフジテレビをはっていればいいと思うのですが、創刊されたらもう放送されないか…?(^。^;;

吾郎ちゃんの時のようにポスターつくらないのかな~
販売所のぞいてみるけど拓ちゃんのポスターはないみたいだしね~
かといって別に欲しいわけではない(笑)。
ポスターは要らない人なんだ、わたし。
コンサートでのポスターは今までに1枚も買ったことないです!(えへん)

片手に新聞、片手に朝食の準備をこなす拓ちゃん。
かっこよろしいな~(^_^)

About

2006年11月01日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「しんごみてるかぁー」(byなかい)」です。

次の投稿は「チョナンカンにて木村DVDの…?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type