« 気になるビリーズブートキャンプ | メイン | フレッツ光にスマ »

なっ、なんなんだ!?【べびすま】って!?

テレビ欄みてたら【ベビスマ】という新番組の名前が。

んー?
なんだ?これ・・。

けど、スマの文字が入っているではないか…。
SMAPのスマか?
違うスマとしたら何の略だ…?

いや~びっくりだなぁ~(^_^;)
テレビ雑誌にも情報でてましたか…?
もうずっとテレビ雑誌はほとんど見てないので新番組の情報もまったくうとくなってしまって…。

ほんでこの番組は全国ネットなんか?関東ローカルか?

けっこうツボな番組ですね。
スマのメンバーが出てるわけじゃないんですけどね、半分はスマスマのCMってかんじ。

「ゴロさくちゃんSOS」
かわいい…(^_^)
吾郎ちゃんをイメージしたピンクのキャラがとっても可愛い(^_^)

番組のテーマとしては、「SMAP×SMAPのロゴをクリエイターに作ってもらう。」という趣旨。
こういうなんつーか横道なテーマは好きだわ~(*^_^*)。
この八木さん、ゴロちゃんのキャラわかってんじゃ~ん(笑)。
ピンク色だしぃ~(笑)。

しかしスマスマのCM、何回ながれんねん(^ ^;ゞ
3回?4回?
なんかかつての関西テレビのスマスマ番宣枠みたい。
今は何枠になってるんやろ?
少し前はデュークさんの枠になっちゃってましたが。
東京ではその枠は食いしん坊バンザイになっていて上京した当時は相当ショックでしたけどね(笑)。

この番組、毎週日曜の深夜にやるみたい。
次回はどんなキャラが出来上がるのか楽しみになってきました。
今夜の「ゴロさくちゃん」はスマスマ本編でも流れる予定だそうなので、おたのしみに~(*^_^*)

一応、司会役の子がいるんだけどね、あれ何歳くらいだろう…?
三歳とか二歳くらい?
ビストロの中居ちゃんばりの衣装きて、ビストロのセットがみんなミニセットになっていておままごとみたい~(^_^)
もちろんきちんとしゃべれないからはしゃいでる男の子にはアフレコついてるですけどね(笑)。
他のメンバーのベイビーキャラも見てみたいなぁ~

よかった~(^ ^;ゞたまたま番組欄で見かけて…
見逃すとこだったわぁ~

About

2007年04月16日 02:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気になるビリーズブートキャンプ」です。

次の投稿は「フレッツ光にスマ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type